※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง
子育て・グッズ

ベビーカートについて、西松屋とスーパーのものは2ヶ月から使えるか心配です。

西松屋のベビーカートは2ヶ月から
使えると聞きました。まだ首が座ってないので不安です💦
それとスーパーにあるベビーカートも
2ヶ月から使えるのでしょうか?

コメント

さらい

たおせるので二ヶ月から使えるものは結構どこのお店もありますよ。

スーパーのは首が座ってからのが良いです!
西松屋やベビザラスにあるのは確か背もたれが倒せます(^_^)

A

西松屋のカートはまだ月例が低いうちは頭のところにタオル敷いてあげるといいかもしれません(^^)

うちの近所のスーパーのカートは大体12ヶ月~となってます!

ymamama

ベビーカーの背もたれがリクライニング?
三段階ぐらい変えれるので
首すわってない子でも使えますよ♩

物によります!
椅子みたいなタイプは腰がすわらないとだめですが、椅子ごと倒れるタイプなら大丈夫ですよ👌✨

背もたれを倒して使うんだと思います!イオンのは確か2ヶ月からです😊
カートによって違うので、いつから使えるかカートの表示を見て確認された方がいいですよ!

🥂🐰🌙

小さいうちは、基本シートを寝かせて使うので2ヶ月でも大丈夫ですよ😀

スーパーのベビーカートも同様ですが、衛生面で言ったらちょっと怖い部分はあるので、タオルを敷いてから使う人が多いです😅

蒼ママ

イオンやスーパーに高さを調節出来るものがあると思います(*^^*)
確か茶色いリクライニング付きのイスなので機会があれば確認してみてください。