※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kh★彡
家族・旦那

みなさん、離婚の決め手ってなんだと思いますか?実際私の旦那は少し手が…

みなさん、離婚の決め手ってなんだと思いますか?


実際私の旦那は少し手が当たってしまっただけなのに
思いっきり殴ったり、蹴ったりしてきます(肩、太もも、腰)
パチンコも辞めないし
遊びに行ったら夜中の3時4時までカラオケ
ビリヤード
子供と嫁を置いてそんな朝がたまで
よく遊べるなと思います。

離婚の原因になりますかね??

呆れすぎてもう最近くちもきいてないです
息子を連れて実家に帰りたいです。

ただ、今旦那の実家に住まわせてもらって
ストレスもめちゃくちゃ溜まって
太ったし、イライラして唯一息子が私の救いです。

ただ、喧嘩したときに息子を抱っこしたら
旦那に「いっつもそーやって子供とるなよ」
って意味わからんこと言われちゃいます。

限界は近いかな〜〜って思ってます。

コメント

ぴよぴよ

殴るってことは
立派な離婚原因になります!
私が結婚する前に
怪我しない程度に殴ってきたり
怒鳴ったりする元カレがいましたが
警察沙汰になり、別れました😖

  • Kh★彡

    Kh★彡

    警察沙汰になったんですか?!

    怒鳴ったりって
    なんかすごく幼稚ですよね!
    怒った子供がお店でギャーギャーゆーてるのと重ねてしまって
    幼稚すぎるってなりますね笑笑
    ちゃんと話し合いができない男はむりですね。

    • 3月15日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    首絞めたり、外に出されて怒鳴られたりしたので通報されてです( ´•̥ו̥` )

    そういう男の人は謝ってきても
    繰り返すので離れた方が
    安全です😭

    • 3月15日
か

旦那の実家に住んでるのに
義理親は殴ってるとことか
家に帰らないところ見て
何にも言わないんですか?

  • Kh★彡

    Kh★彡

    寝室とかで寝てるところを少し当たってしまって通った時とかに
    足で蹴られたりするんですよ
    何回もじゃないですよ??
    遊び散らかしてても
    なにも言わないし甘やかされて育ったんやなとおもいます。
    子供がおる前で
    遊んであげんと携帯のゲームばかりしてるのを義理の親も見てるのに
    なにも言わないんですよ。
    呆れますよね

    • 3月15日
a.i

ただでさえ同居で疲れてしまうのにお疲れ様です...😖
パチンコは借金するレベルじゃなければうちの旦那にも月に数回許してますが...夜中まで遊んだり手を挙げられたりするのはちょっと...呆れます😭すいません...わたしなら実家に1度帰り変わらなければ離婚すると思います。あくまで私の場合ですよ!!?😖
ちなみにですが旦那じゃなくて私の実の父ですが、パチンコ飲み屋大好きでいつも母と喧嘩してばっかりで離婚しましたが今はお互い再婚しお互いとても幸せな生活送っています🙄

  • Kh★彡

    Kh★彡

    お金がないのに
    パチンコに行くのが
    許さなくて💦
    やのに義理の親に
    お金ないけん貸してですよ?
    ありえんですよね💦
    ただ4月から保育所が決まって
    私も5月から働くので実家に帰るというのがすごい短い間なんですが
    いっその事帰ってみます!
    やっぱり、離婚が果てではなく
    離婚から、幸せにつながることもありますよね??

    • 3月15日
  • a.i

    a.i

    私もパチンコ大好きだったのでそのやめれない気持ちはわかりますがお金がそこを尽きるまでやってしまうとか家族に使うためだったお金を使われたらもう頭にきます...💭😭
    凄まじくパチンコで借金してる方たくさんいるのでなんか不安ですね...
    短いながら築く方は築くと思いますよ!築かなかったらもうこちらからさようならですよね😖
    そうですよ!!離婚がすべてじゃないです✨
    お子さんが思春期入ってしまうと難しくなると思うので...
    私的ちょ〜イケメンでどストライクでお金がある大好きだった彼は喧嘩で手をあげる人で親も親でそれ見て「やめなさ〜い」のそれだけで( 笑 )頭湧いてるなこの家族...と思い別れましたが今更好きだったとか言われました( 笑 )なんか築くの遅い人ってほんとだめですよね...すいません、私も愚痴で...😂

    • 3月15日
  • Kh★彡

    Kh★彡

    すごいよくわかります!
    なんか、少し気が楽になりました(^ ^)
    ありがとうございます😃

    • 3月15日
もにこ

殴ったり蹴ったりするなんておかしいですよ😨
旦那様の両親はその状況を知らないんですか??
私なら迷わず実家へ帰ります。。

  • Kh★彡

    Kh★彡

    知らないと思います。💦

    子供が生まれ本当変わりました💦

    帰ってみることにします!
    ありがとうございます!

    • 3月15日
か

親も親ですね…
ちょっと信じられないです。
ひとまず、実家に帰って見ては?

  • Kh★彡

    Kh★彡

    そうですよね、帰ってみたいとおもいます!

    • 3月15日
カマキリ先生

旦那さん、出来ない自分にイライラして奥さんに甘え&やつあたりですね。
可能性をアップする方法としては、
少しずつでもどうやったら父親やれるのか細かく優しく教えてあげたらけっこう頑張る人になるかも?!
男なら誰だってカッコイイ男になりた
いと思ってるとおもうんですよ。

Akari

ボイスレコーダーや、殴られた後の写真など、コツコツと準備をすすめ、完全に有利に離婚できるようにしたほうがいいですよ!

  • Kh★彡

    Kh★彡

    そうなんですね!!!
    今度からそうします!!!
    ありがとうございます!

    • 3月15日