※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

生後五カ月手前くらいの赤ちゃんと軽井沢旅行を考えてます!旦那がいつも…

生後五カ月手前くらいの赤ちゃんと軽井沢旅行を考えてます!旦那がいつもお疲れ様ということでプレゼントしてくれるのですが、初めてなので不安で💦その頃にはいろいろ出歩いてると思いますが、まだ近所うろうろくらいしかしてないので未知です😭ほんとにお疲れ様旅行になるのかもわからないですwまぁせっかく旦那が言ってくれたし、思い出になるしいいかなと思ってますが、このくらいの時期に旅行された方いらっしゃいますか?
また、ウェルカムベビーのホテルでも、ベビーベッドまであるところは少ないと思うのですが、その場合ダブルベッドに三人で川の字で寝ますか?
いつもベビーベッドなので、どう寝たらいいのか💦

コメント

ニコニコ

この間ちょうど5か月の赤ちゃんも連れて旅行へいきました!
たまたま家族風呂がある温泉だったので赤ちゃんは家族風呂のみで寝ている間に大浴場へ入ってきました!
大浴場でもだいたいの温泉は脱衣所にベビーベッドはあるし、親切な所は赤ちゃん用のお風呂用のイス?みたいなのがある所もあるので自分の身体も洗えて便利です!
お部屋は畳にすれば大人分のお布団をくっつければみんな十分寝れると思いますよ(^-^)
お布団なら落ちる心配もないですからね!

• ママリ

ママリ

確かにそうですね✦ฺホテルにきいてみます!ありがとうございます😊

• 3月15日
ゆうもも

生後5ヶ月で一泊旅行いきましたー😊‼️
ペットもいたので普通の宿でしたがダブルベッドくっつけてもらって間に寝させましたよー😆一応バスタオルをベッドの間にしきました✋

うちは寝返りもまだだったので安心でした😊
現在8ヶ月でハイハイ、つかまり立ちなどなど動き回りはじめたので、ほんとに5ヶ月前後が旅行にはオススメです💨
動き始めたら大変で完全お疲れ様旅行です🤣💦💦
ベビーベッドとの事でしたが、お昼寝などで添い寝練習してみてはいかがですか⁉️案外母は神経使って寝れるので大丈夫ですよ🙆‍♀️
2ヶ月ならみんな近所うろうろですよ〜🌟5ヶ月にはいろいろ動けるようになってます😋大丈夫です✋
旅行楽しんでくださいね😊🌟

• ママリ

ママリ

ベッドくっつけるのいいですね!参考になりました!ありがとうございます😊✦ฺ

• 3月15日