※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
em
妊娠・出産

家族全員がアレルギー持ちで、赤ちゃんの汗疹が気になる。花粉症の症状も出てきた。天気が良い日に外出しても大丈夫か心配。赤ちゃんは花粉にも大丈夫か心配。

夫婦揃ってアトピー喘息、アレルギー持ちです、こどもも汗疹がなおらなく病院通ってたらアトピーの可能性があるといわれました、今日天気がよくお外に散歩にいっても大丈夫でしょうか?私は花粉の症状がでてきました😨赤ちゃんも花粉大丈夫なんでしょうか?

コメント

まゆみ

私もアトピー喘息、アレルギー持ちです。そして娘もアトピーです😔赤ちゃんの頃は花粉平気だったんですが、今年になって急に花粉がダメになってしまったみたいで、今アトピーと花粉のアレルギーが入り混じって目の周りが写真のようになってしまっています😭なので遊びたい盛りの娘には申し訳ないですけど、必要最低限はお外に連れてってないです!
まだ小さいのでもしかしたらまだ花粉は大丈夫かもしれないので、一度外連れていって様子見てみてはどうでしょうか??

• em

em

花粉でもアレルギーひどいですね😭赤ちゃんっち

• 3月15日
  • em

em

赤ちゃんでアレルギーだて

• 3月15日
  • em

em

すいません、いまおっぱいあげながらだったので間違って押してしまいました😓💦赤ちゃんがアレルギーもってると何んのアレルギーもってるかわかんないから花粉ひどい時でると呼吸もできなくなるときいたのでどうなんだろうと思って、。天気いいのに家の中にいました😢

• 3月15日
まめつぶあん

私が、喘息もち、アレルギー持ちです。
子供の湿疹がよくならず、
アトピーの可能性があると言われましたが、1歳で綺麗に完治しました。
私も花粉症が酷いのですが、
娘は、ないみたいです。
お散歩大丈夫だと思いますが、
上の方と同じで様子見たほうがいいかなと思いました☆

• em

em

娘 さん治ってよかったですね☺️
    そうですよね、様子見てみたいと思います。

• 3月15日