※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

恥骨周辺が痛いです。左側2cm程度の位置で、膣に近い太ももの裏側に痛みがあります。わかる方いますか?

恥骨って、写真の部分の
少し下あたりですよね??😓
看護師さんにはそこだと聞いたのですが、
最近変なところが痛いです😱💦
うまく説明出来ないのですが、
仰向けの体勢で足を屈折させ
(ひっくり返ったカエルのような体勢)
膣から左側に2cm程の場所です💦
膣に近い太ももの裏というか、
ひっくり返った体勢で
ちょうどパンツのラインがあるところです😱
わかる方いらっしゃいますか?😣

コメント

はる

写真添付し忘れました😅

A mam

私もよく痛くなります(T ^ T)

  • はる

    はる


    そうなんですね!
    お仲間がいてちょっと安心しました🙄💦笑
    名前がわからないので、「膣周りが痛い」で調べると、臨月で赤ちゃんが降りてきてるという話ばかりだったので臨月じゃないのに!😱と焦ってしまいました😅

    • 3月15日
ゆち/⛄️💛💙

骨盤が緩んだりするので痛みますよ!

私、産後1ヵ月過ぎるまで
ずっと痛かったです😂

  • はる

    はる


    骨盤が緩むからなんですね🙄💦勉強になります😣
    産後まで続くんですか😱💦
    痛みが出るから起き上がりにくいなと思っていたのですが、これがずっと続くなんて😭

    • 3月15日
  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙

    私、歩行困難になってました😅
    急には歩けないので、
    トイレはなるべく早め早めに行くとか
    買い物先でも痛くて歩けなくて
    休憩挟まないとでほんとに困ってました💦

    はるさんがあまり酷くならないことを
    祈ります😖

    • 3月15日
  • はる

    はる


    ありがとうございます🤗
    歩行困難は辛いですね😭💦
    私も、朝寝坊した!と思って
    ガバッと起きると
    うっ。。😱てなります🤣
    本当、これ以上酷くならない事を祈ります😣

    • 3月15日
A mam

私も切迫なったので注意してください!(T ^ T)最近では恥骨らへんで胎動がやばいです😭😭😭😭

  • はる

    はる


    やっぱり切迫の可能性もあるのでしょうか😭💦
    腹部エコーでは問題ないのですが、最近膣エコーをしていないので赤ちゃん降りてきてるんじゃないかとヒヤヒヤしています😱

    • 3月15日
ゆん

わかります😣
私産前産後も痛かったし
今回の妊娠ですでに痛い😓
股関節痛ですかねぇ😰

  • はる

    はる


    やっぱり産後も痛いんですね😭赤ちゃんが生まれれば、
    色んな不調がスッと消えて
    スッキリするものだと思っていました😱💦
    なんとも言えない微妙な位置ですよね😓

    • 3月15日
  • ゆん

    ゆん

    ほとんどの人は産後2ヶ月ほどで治ると産婦人科医は言ってましたが私はダメでした😵私も産後すぐ楽になると思ってましたよー😅

    • 3月15日