※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティラミス
お出かけ

岡山市内または倉敷市内で2歳が食べれそうなオススメのケーキ屋さんご存…

岡山市内または倉敷市内で
2歳が食べれそうなオススメの
ケーキ屋さんご存知ですか?
来月の誕生日にケーキを買って
あげたくて☺❤
車はあるので距離はあまり
気にしません✨

コメント

ぽんまま

岡山市内に数店舗あるフリュティエの
どうぶつケーキがオススメですよ(*´▽`*)
個人的にはヒヨコが\(*´꒳`*)/♡

• ティラミス

ティラミス

お返事ありがとうございます☺❤
    フリュティエ美味しいですよね🎶
    ちなみに大人のケーキよりかは
    甘さは控えめですか?

• 3月15日
  • ぽんまま

ぽんまま

甘さについてはどうだろう?💦
    他のケーキに比べて生クリーム使用量は少ないと思いますよ(*´▽`*)

• 3月15日
  • ティラミス

ティラミス

そうなんですね☺
    候補に入れておきます!
    ありがとうございました✨

• 3月15日
まぁたん

うちは自宅近くにシフォンケーキで有名なbakerMさんの姉妹店ができたのでそこでよく買います❤️市販のケーキは原材料の産地だったり添加物がすごく気になっていたので手作りりすることが多かったのですが2歳のお誕生日はそこのケーキにしてみました😊シフォンケーキというと少しパサパサしているイメージでしたが本当にしっとりしていてシフォンケーキの概念が変わりました😳✨本当はプレーンにしたかったのですがうちは上にお兄ちゃんがいるのとお誕生日なので見た目が少し華やかなケーキがいいかな?と思いシフォンケーキにクリームやフルーツがのっているものにしましたが末っ子にあげる時は一応クリームは少し落としました✨
普段はプレーンを買うことが多いです💓キャラクターみたいな可愛いものはないですがとにかく小さいお子さんにも安心して食べられるように必要最低限の材料で作られているのでオススメです💓

• ティラミス

ティラミス

私このお店知らなくてネットで
    調べたら本当に美味しそうで
    まずは1カットの物を食べてみたい
    と思いました✨
    ちなみに姉妹店はどちらになり
    ますか?
    ネットで調べてもわからなくて。
    あとフルーツのデコレーションの
    ものは予めショーケースに並んで
    いますか?
    質問ばかりですみません😣💦⤵

• 3月16日
  • まぁたん

まぁたん

本店は南区中畦で姉妹店は北区大元です😊大元駅のすぐ近くで駅の南側の方にあります☺️
    ちなみに大元の店名はナチュレ(実際はローマ字表記かもしれません)です✨
    ごめんなさい‼︎💦店名が異なることを入れ忘れていました😱💦一生懸命検索して下さったのに本当にすみません💦💦
    フルーツのデコレーションのものはお店のショーケースにいつもあります💓お誕生日用のケーキも何種類かあるのでそれは予約が必要みたいです😊ただ人気があってシフォンケーキはお昼過ぎに行ったら完売していたことが何度かあったので予めお電話で確認したりお取り置きや予約をする事をお勧めします✨まずワンカット食べてみて下さい❤️きっと虜になります💕😍ちなみに毎月10.20.30日はカットシフォンとホールシフォンが少しお安くなります✨美味しそうなケーキ屋さんばかりで迷っちゃいますよね(^^;;💦
    いいお店が見つかりますように✨😊少し早いですがお誕生日おめでとうございます💓素敵なお誕生日を過ごされて下さい✨😊

• 3月16日
  • ティラミス

ティラミス

あっ!その様な名前のお店
    ありました!
    そうなんですか❤
    保育園に送ってドライブがてら
    行ってみます😍
    まだ小さいから添加物とか甘さ
    とかも気になるんでここのお店
    なら安心してあげれそうです✨
    いいお店を教えて下さって
    ありがとうございます😆💕✨

• 3月16日
  • まぁたん

まぁたん

とんでもないです✨☺️
    お気持ちわかります(^^;;💦私も美味しそうなケーキ屋さんはたくさんあったのですがどうしても添加物など色々が気になってしまってなかなか市販品に手が出せなかったのですがここなら食べさせてあげられる!と見つけたお店です😊✨もしかしたら事前にお願いしておけば生クリームの量とかも少なめに調整してもらえるかもしれませんね☺️(ちなみにもともとそんなに多くはないです✨)娘さんが気に入ってくれるといいのですが✨(*^^*)

• 3月16日
  • ティラミス

ティラミス

色々調べてみたらカタログにない
    ケーキも要相談で作ってくれる
    みたいなので相談してみます😄❤
    何でも食べるので気に入ってくれ
    ると思います😍✨

• 3月16日
  • まぁたん

まぁたん

そうなんですね😳✨それは知りませんでした✨逆に教えて頂いてありがとうございます💓我が家も上のお兄ちゃん達の終業式の日にまたナチュレでケーキをお願いする予定なのでその時にさっそく相談してみようと思います😊✨
    プロフィール拝見しました❤️お子さんの出生体重が同じくらいだったのでびっくりしました✨うちも長男が3824g、次男が3662g、3男が3232gでした😊出産は大変ですが大きく産むと後が楽ですよね✨(笑)長男出産時23歳だったので年齢も出生体重も当時の自分と同じくらいでなんだか嬉しく懐かしくなってしまいました😄余談ですみません(^^;;💦

• 3月16日
  • ティラミス

ティラミス

Facebookに掲載されてて
    かなり大きい四角形のケーキ
    で特注らしいですよ😄🎶
    役に立ててよかったです☺✨
    ほんとですね😊
    共通点があって嬉しいです😃✨
    全然かまいませんよ☺❤

• 3月16日
みみこ

うちも今月2歳の誕生日なので葡萄園のフルーツタルトにしようかと思ってます😊家族全員生クリームが苦手なのでクリームはカスタードに変更してもらいます。1歳の誕生日の時も葡萄園で同じオーダーしました😃(子供はまだ食べれませんでしたが💦)
甘すぎなくて大人も食べやすかったので2歳児ならいいかなーなんて思います😊

• ティラミス

ティラミス

葡萄園というお店は聞いた事が
    なかったので調べてみたら美味
    しそうなケーキがいっぱいあり
    ました😄🎶
    候補に入れておきます!
    ありがとうございました✨

• 3月15日