※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な✩
妊娠・出産

妊娠5週5日で胎嚢周辺が痛む。病院に相談し、安静を指示され早退。初マタで敏感なので不安。

妊娠5週5日です。子宮なのかこの胎嚢があるらへんなのかがズキズキ、チクチクします。病院に電話したところとりあえず今は安静にと言われ仕事中でしたが早退しました。初マタで少しの事でも敏感です。不安です😭

コメント

えみぞう

はじめまして✨私も初マタで7週目です。私もそのくらいのころ、腰とお腹両方痛くて、座って仕事するのが辛く、仕事を早退して病院に行ってました💦😨
人それぞれ痛み方とかも違いますし、不安な気持ちも相まって、余計敏感になってしまうと思います。そういう時は無理せず休むのが一番だと思います✨ゆっくり休んで無理をなさらないで下さいね😃✨

• な✩

な✩

そうなんですね😭一年前に化学流産を経験していて今回は初の胎嚢も見えてより一層不安が押し寄せてきます😭お互い元気な子供産みましょうね絶対💪

• 3月15日