※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

同じ月齢の方へ質問です。保育園に入るので、おやつと母乳のバランスを考えています。バナナ1本だと母乳をあげず、おやつを1袋と母乳を組み合わせています。母乳を減らしたいと思っています。

同じぐらいの月齢の方!
おやつは、どのくらいあげてますか?

ミルク拒否なのでおやつ➕母乳ですが
来月から保育園です!

バナナ1本だと母乳あげないで
おやつ(和光堂のチーズスティックや、さつまいもスティック.赤ちゃんせんべい)だと1袋➕母乳です

来月からのことを考えて母乳を減らしたいと思ってます!

コメント

ふー

うちもバナナ1本と、飲むジュレや赤ちゃん用のミルクパンやカニパン、たまごボーロや、干し芋を柔らかくしたやつとか食べさせてます😅

  • いち

    いち

    一袋で夜ご飯まで持ちますか?
    本当は、おにぎりとかあげたほうがいいと聞いたのですがそんな余裕なくて🤣

    • 3月15日
  • ふー

    ふー

    うちの大食い娘は朝10時と、夕方15時半くらいにあげてましたが、持ちましたよ!
    簡単に出来る蒸しパンや、パンケーキもあげました!
    ただ、お子さんによっては持たないかもしれませんね😅

    • 3月15日
  • いち

    いち

    大食い娘さんなんですね❤️(笑)
    朝の10時にもあげたほうがいいんですね😱!

    蒸しパン今度やってみまーす☺️💓

    • 3月15日
  • ふー

    ふー

    朝10時にあげなくても大丈夫ですよ?
    おやつは1日1〜2回でいいので😊
    おにぎり、さつまいもとかがいいらしいですが、めんどくさくて😅
    頑張ってくださいね👍

    • 3月16日