※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん♡
妊娠・出産

悪阻が続いている妊婦さんが、いつになったら落ち着くのか不安です。前回は5ヶ月前に収まったけど、今回はまだ安定期に入っていない。

悪阻があった方、どのくらいで落ち着きましたか?

1人目の時は5ヶ月入る前に落ち着いて来たものの、結局出産までずっと悪阻がありました💦

今も悪阻が日によりますが、あまり落ち着かず、外でも突起吐き気来たりすることもあり、本当に安定期に落ち着くのかな?と...また出産まで続くのかな...

コメント

KKK1212

1人目は5ヶ月入ったと同時くらいに落ち着いて仕事も普通にしましたが、後期悪阻に悩まされて分娩時には桶抱えて出産しました。笑

今回2人目妊娠中ですが、5wからはじまり現在も悪阻あります。
そして1人目よりも重いです💦

• うーたん♡

うーたん♡

コメントありがとうございます✨
    後期悪阻ですか😭辛いですよね😣
    桶抱えて出産は大変でしたね💦
    安定期に入っても悪阻あるんですね😨
    やはり油断は出来ないですね...
    分かります‼️私も2人目の方が重いんです😭1日中ムカムカしちゃって、家事やると吐いたりしちゃいます😥
    早く悪阻落ち着いて欲しいですよね💦

• 3月15日
あんちゃん

二人目、落ち着いてきたもののまだ吐くことあります💦もうすぐ8ヶ月なんですが…。しかも急にきます。
妊娠には向かない体なんだと諦めていますが、だましだましやってます。
仕事してないでこんななので、仕事してたら妊娠諦めてただろうなーと思います😅

• うーたん♡

うーたん♡

コメントありがとうございます✨
    8ヶ月近くてもですか😳💦やはり人によって様々ですね😭
    1人目より辛さがあるので、スッキリなかなかしなくて😣
    仕事しながらずっと悪阻キツいですよね😥
    私も妊娠には向かない体だと思っています😭
    1人目の時、出産した後のスッキリさ未だに忘れていません(笑)大変ですが、赤ちゃんも元気な証拠ですよね‼️お互い頑張って乗り切りましょう~☺️

• 3月15日