※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
妊活

オムロンの婦人体温計で、カラダのキモチアプリでまとめて送信できない問題が発生しています。仕様が変わった可能性があります。他の製品を検討中です。

オムロンの婦人体温計についてお聞きします。
iPhoneに転送する際、カラダのキモチアプリで転送するボタンを押さないと転送されないですよね?
いつもは毎日送信しているのですが、たまに面倒な時は2、3日分まとめて送っていました。数日前も同じようにまとめて送信したところその日の分しか反映されず、今日もまとめて送ると今日の分しか反映されませんでした。
仕様が変わったのでしょうか?

まとめて送れないなら、オムロンじゃなく本体に記録されるもの(テルモやプチソフィア)を買おうかと思っています。

コメント

いちご

おんなじ疑問持ってました!💦
前のアプリではまとめて転送できたのに、今のはできなくなってますよね?💦
使いにくくて困ってます😭

• マイ

マイ

やっぱり転送できないですよね💦💦
    測った後に寝ちゃって明日でいいやーが出来なくなったのでかなり困ってます😭😭

• 3月15日