※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
お出かけ

5月中旬に1歳になるので、親の私が楽しんでしまうと思うのですが…ディ…

5月中旬に1歳になるので、親の私が楽しんでしまうと思うのですが…ディズニーへ行こうと思っています🐭🏰🌈(乗り物は、ほぼ乗れないと思うのでパレードや雰囲気を楽しむのが中心です。)

そこで年齢の近い子どもを連れてディズニーへ行ったことのある先輩ママさんに質問です!


・ここはオススメ!という場所
・これはやっておくべき!ということ
・持って行った方がいいもの
・利用(借りる等)したほうがいい物
・オススメのお店(ご飯・グッズ)
・注意点

などなど…
よろしければ経験談をお聞かせください☺️💓

コメント

Yun.

ランドかシーどちらですか?

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    コメントありがとうございます!
    今のところランドにしようと思っています🐭🏰💓

    • 3月15日
  • Yun.

    Yun.

    わたしは8ヶ月でシーに行きました!
    ランドだったらベビー用品のお店がリニューアルしましたね(*´ ˘ `*)
    あとはミッキーの家に行ったり、ご飯はショー付きのご飯とか楽しいかもですね!
    キャストさんに言えばディズニーデビューシールもらえますよ💕
    ベビーカーもディズニーでレンタルできます!

    • 3月15日
  • Yun.

    Yun.

    ディズニーの公式HPに赤ちゃんと行くディズニーのページがあるので参考になりますよ❤️

    • 3月15日
  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    ご丁寧にありがとうございます😊💓
    8ヶ月でデビューしたのですね!
    うらやましい〜♪

    デビューシール絶対もらいます!
    ミッキーの家も行こうと思います♪

    ベビー用品のお店リニューアルしたんですね!?爆買いしないように気をつけます…😂(笑)

    HP見てきました!ベビーカーもミッキー柄で可愛い…

    すごく楽しみになってきました〜!!!

    • 3月15日
  • Yun.

    Yun.


    関係ないですが、うちの子も
    5月の中旬で1歳になります💕
    ディズニーデビュー楽しい思い出に
    なりますように(*´ ˘ `*)

    • 3月15日
  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    そうなんですか?😳💓
    嬉しいです〜(*´˘`*)
    よかったら仲用してください♪

    楽しんできます!!!

    • 3月15日
ひろ♡ゆい

上の子が5ヶ月の時から何度も行ってます(๑・̑◡・̑๑)

やっぱり初めてならミッキーとお写真は撮っておいた方がいいですね♪
行くのは5月ですか?
お子さんの誕生日記念で行くならバースデーシールもらって付けて歩いているとたくさんのキャラクターやキャストからお祝いしてもらえますよ!
それを付けてアリスのティーパーティ乗ると乗車中のアナウンスでお誕生日の子のお名前言ってもらえます♪
誕生日記念に行くわけでなかったらすみません💦
あとベビーカーをレンタルするなら、荷物かけるフックとドリンクホルダー持って行くととっても便利ですよ(๑・̑◡・̑๑)
レストランは、予約できる所だとクリスタルパレスレストラン(ブッフェ)と北斎(和食)がお子さんにもあげやすいと思います♪
予約できないお店だと、ハングリーベアのお子さまカレーとチャイナボイジャーのお子様ヌードルが1歳のお子さんにもあげやすいかと思います♪
個人的にはグランマサラが席数多くて混んでても回転が割と早くてオススメです♪

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん


    わああ!ご丁寧にありがとうございます😭🙏💓

    行くのは5月です!
    デビューとバースデーシール貰って貼ろうと思います(*˙꒳˙*)‧⁺✧*

    ベビーカーのフックとドリンクホルダーも持って行こうと思います👍💗

    ご飯屋さんも予約します!
    準備万端で行けそうです(*´˘`*)💗

    • 3月15日