※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
妊娠・出産

出産後、生理が不順で遅れが普通に。今月は9日目で陰性。症状は微熱や頭痛。明日病院へ。2人目を考えています。

出産してから生理不順が続いていて3〜4日遅れるのが普通になりました。( 出産前はきっちり来ていました。)
今月の生理予定日は6日なのですが、今日で遅れて9日目になります。予定日から5日目と8日目に検査薬をしたらどちらも陰性でした。特に腹痛も出血もなしです。
時々胸がチクチクしたり頭痛や微熱?があります。私は花粉症があるのでその症状かな?と思っています。
でもここまで遅れると妊娠かな?と毎日気になります。笑
基礎体温は測ってないので自分では全然わかりません(T_T)
明日病院に行こうかと思っています!2人目ほしいな〜。

コメント

Kmama🎀

最後の仲良しから3週間たっていますか??
3週間たっていて陰性なら妊娠はほぼほぼないと思いますが、まだなら望みはあります😌
私自信も元々は予定日ぴったりに来るタイプで、1人目出産後の生理はなかなか安定せず、1ヶ月半遅れてきたり、かと思えば生理終了してから2週間しかたってないのに来たりと周期はめちゃくちゃの中2人目妊娠してますので、可能性は大いにあるかと思います🌟

• まめこ

まめこ

最後の仲良しは先週なのでまだ全然経っていません!この場合はまだ望みありますかね😅?
    やはり出産すると変わりますよね💦
    Kmama🎀さんの意見聞いたら自分もまだ希望あるな!って思えました😭!ご意見ありがとうございます♪♪

• 3月15日
  • Kmama🎀

Kmama🎀

周期が大幅にズレた可能性も全然あるので引き続き生理が来ないようなら可能性はあるかと思います😌
    産後の周期はあてになりませんからね💦

どうかまめこさんに新しい命が宿っていますように😌🌟

• 3月15日
  • まめこ

まめこ

あまり考えすぎないようにします😆!
    優しいコメントありがとうございます😢♡

• 3月15日