※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピザ
子育て・グッズ

幼稚園バスを待たせてしまい、書類や通帳を忘れたり、家事が溜まっていることについて、他への迷惑を考えると申し訳ない気持ちです。

私ったら何してんの…

幼稚園バスを待たせてしまって、
提出書類に印鑑つくの忘れて、
通帳はどこにいったかわからず、
確定申告も十分にできず、
洗濯物はたためてなくて、
布団すら敷きっぱなし…

家だけならまだしも、他に迷惑かけるとか本当に申し訳ない…

コメント

moose

そんなこともありますよ(>_<)
失敗する日はとくに立て続けに失敗するんですよね!

他の方を巻き込むと自己嫌悪になりますが、いいんです!そんな日もあります!
みんな完ぺきにはできません😁!
隣の芝は青く見えても絶対どこか抜けてるところがありますから

• ピザ

ピザ

ありがとうございます…今日は朝からてんやわんやで…子供もゆっくり準備するものだから何度どなったか…朝から本当に反省ですm(_ _)m

• 3月15日
ドキンチャン

深呼吸しましょ☺️
私もやらかしてしまいました…
旦那の会社に提出する書類、違うのを朝旦那に渡してしまって…
仕事中断して取りに来てもらって…
夕飯も作れなくて…

でもそんなときもあるさ‼️と甘いものつまんで糖分とって頭回転させて仕切り直して少しずつ少しずつしていきましょ☺️

• ピザ

ピザ

ありがとうございます、こんな日もありますかね…一度沈むとなかなか切り替えられない派なのでなんとか持ち直せるようにがんばります💦

• 3月15日
のん

なんか何やってもダメな日ってありますよね〜💦
私も昨日は朝から主人のお弁当作りで手を切り、皿洗い中に手が滑ってお茶碗を割り、2回目の豆苗栽培で水を床に零し、風呂水の残りで洗濯しようと思ってたのに風呂水使わず普通に洗濯しちゃってるし、息子の身体測定の紙に印鑑忘れたまま学校に持っていかせ、スキー学習の写真代を間違って少なく持たせ、、。
ため息出ちゃいます笑
でも、今日も頑張りましょう😊

• ピザ

ピザ

ありがとうございます。わわわ💦昨日は怪我までされたんですね💦いろいろやっちゃう日ってありますよね…明日から頑張ろう…いや、今日ママ会があるので昼からがんばります😢

• 3月15日