※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

妊娠時の思い出に懐かしさを感じ、出産後の生活の変化に驚く女性の相談です。

妊娠してた頃の写真を見て、
まだ最近の事なのに懐かしく感じます😭
毎日暇で暇でソファに横になってゴロゴロして、
胎動があるたび旦那とキャッキャと喜んで、どんな子なのかなぁと楽しみと不安が交互にありました。予定日過ぎても生まれる気配なく促進剤もバルーンもだめで不安で泣きまくりの入院生活を送り、旦那もずっと病院にいてくれたなぁと。笑
今となってはもう懐かしい!笑
なんであんな焦っていたのか、、笑
生まれたら一瞬で世界が変わりました!
生まれたその日から変わりすぎてビックリですよね!!なんか私の中では、盆休みと正月休みが一気にきて、翌日からフルタイム出勤+残業5時間!みたいな感じです。笑

コメント

まーまー

すっっごいわかります!
生まれた日から人生初の変わりました!笑
もうすぐ生後5ヶ月ですが、あっという間でした😂
産休にはいり毎日ダラダラしていたのが懐かしいです👍
たまーーに、安定期入って胎動感じはじめた頃に戻りたいと思うこともあります。笑

  • なな

    なな

    わかりますー!笑
    懐かしいなぁ😭

    • 3月15日
🐥Hyマミー🐥

わかります、わかります🤣
本当に一瞬で世界を変わってしまいました。

  • なな

    なな

    ビックリするほど変わりましたよね!笑

    • 3月15日
なのはな

ほんと、一気に世界が変わりましたね。今まで自由気ままに生活してきたことが、ベビチャン中心になり守るべきものが出来常に不安な毎日……
毎日夜勤をやってる感じですね😧😛🤗

  • なな

    なな

    ほんと夜勤だらけですね!笑

    • 3月15日
cafe

同じく思います😊
妊娠中は暇で暇で…今ではバタバタ1日あっと言う間💦
出産直後はお腹かばって、もう妊婦じゃないんだ😂と良くなってました(笑)

  • なな

    なな

    ほんと
    あっという間ですよね😭

    • 3月15日
ゆいまま

わかります!一気に変わりますよね(笑)私もあのゴロゴロDVD三昧が懐かしい…
あの頃は、ちょっとした事でも焦りましたよね。
私の場合、里帰りで実家に猫がいて、トキソプラズマが心配で心配で…。あと、マグロ大好きで、食べ過ぎてないかとか(笑)

  • なな

    なな

    トキソプラズマ!
    私もめちゃくちゃ心配してました😂笑

    • 3月15日
deleted user

わたしはもう24時間警備員だと思ってます。(笑)
子供の笑顔がお給料みたいなもんですよね😂💓
沢山笑ってもらえた日はボーナスみたいな😂💓

  • なな

    なな

    警備員!笑
    確かにそうです!笑

    • 3月15日
ぽっぽ

わかります🤣🤣
ニートが突然ブラック企業に就職
みたいな感じですよね(笑)

今は2人目産んだばかりですが
すでに胎動が恋しです😭✨
ぷよぷよになったお腹を寂しく
撫でてます_(:3 」∠)_💦笑笑

  • なな

    なな

    笑ってしまいました!笑
    ブラック企業!!
    まさしくそうですね😂
    2人目なんですねー✨
    私はまだ1人目で、今2人目なんて考えられないんですが、そのうち2人目欲しいと思える日来ますかね😭

    • 3月15日
  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    まだ新人なのに、
    残業代は出ないし呼び出し
    あればすぐ駆けつけないと…
    早朝出勤だし…みたいなww
    長女の時はひたすらそう思い
    挫けそうになった事が何度
    あったことか…🤣🤣🤣🤣

    私が2人目欲しいなと思ったのは
    4歳くらいになった時ですねww
    やっと重役になれて、落ち着いて
    育児も出来るようになったので*°
    3歳にオムツ取れておねしょもしなく
    排泄、食事、衣類の着替え、靴の
    履き替えが出来るようになって、
    もう1人欲しいと思うように😊💕
    その時たまたまいい人がいて結婚!
    やったー!2人目産めるー❤️とw

    そして今にいたります♬*゜
    2人目は本当に可愛いです!
    1度経験してるから余裕が
    出てくるのか、1人目で可愛い
    とあまり思えなかったのが、
    今となってはなんでも可愛く
    感じます🤣もう無駄に泣いてる
    だけで、1人目はなんで!なにが
    いやなの?オムツも🍼もしたし!
    泣き止んでよー(´;ω;`)涙
    となってましたが、産後2日目
    母子同室で無駄に泣いてても、
    あー❤️泣いてる可愛い。なにこの
    生き物。私を求めて泣いてる可愛い
    みたいな(笑)ww上の子に抱かな
    かった感情ですよね(*´˘`*)✨

    子供も成長してきて余裕出来たら
    また欲しいと思えますよ( ´›ω‹`)

    • 3月15日
  • なな

    なな

    なるほどー♡♡
    やっぱり何年かしてからですね🤗💖
    今うちはまだ1歳の犬もいるので、やっと子供が寝たと思ったら犬が鳴く→起きるのくりかで😭
    夜12時間まとめて寝てくれるのだけが救いです!笑
    私も早く重役になりたいです😂

    • 3月15日