※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
龍ちゃんママ
妊娠・出産

皆さん葉酸サプリって飲んでますか?

皆さん葉酸サプリって飲んでますか?

コメント

ゆい

臭いが無理で飲んでなかったです

みゅーみゅー

いちおう飲んでました!

まま

最初飲んでましたが悪阻酷くて飲むと吐いてたので途中でやめました( .. )

sooooooo

ピジョンの飲んでましたが、
5ヶ月、6ヶ月から出血があったので
それ以降飲んでません😢

amママ

飲めるときに飲んでましたが、吐きづわりがひどい時は吐いてしまって意味がなさそうだなぁと思ってました😅

りりー

飲んでましたよ!
妊娠初期は飲んだ方がいいみたいですよ!
私は添加物とかが結構気になったので、値段は高いですが、ママニック葉酸飲んでました!(ニオイも中々でした⤵︎)

ゆう君ママ

飲まなかったです!その代わり葉酸が入ってる食べ物とかをしっかり食べてました💕

chiAki

妊娠中~母乳あげてた時期はのんでました!

さありん

妊娠前から続けています。
中期以降は、葉酸、カルシウム、鉄分配合のサプリメントを飲んでいます。
そのおかげか?前回よく引っ掛かっていた貧血に今回は引っ掛かってないです。

けいまま

妊娠初期~産後半年くらいは飲んでました!本当は妊活中から飲まなきゃいけないみたいですが、ズボラな私には無理でした(笑)
葉酸や鉄分なとが手軽にとれて、私は逆につわりがおさまりました。BELTAの葉酸サプリです。

ママリ

飲んでませんでした!!サプリメントって私はなんか抵抗がありました💦

man☺︎

まだ今も飲んでます💕🙇🏼‍♂️🙇🏼‍♂️

なんてこった。

ベルタ飲んでたんですが、においが強くなったので、はぐくみに変えました。

ru✩.*˚

ピジョンのサプリ飲んでましたが、予定日近くなりちょうど無くなったのでやめましたー!

ままま

葉酸タブレット食べてました!