※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつはっち
子育て・グッズ

初めてのママ友のお宅訪問で手土産に何を持っていけばいいか迷っています。お茶や紅茶がいいかな?他におすすめの手土産や気をつけることがあれば教えてください。

カテゴリあっているかわからずもしここでなかったらすみません😣
今度初めて出来たママ友のお家にお招き頂き遊びに行くのですが手土産に少し迷っているのでアドバイス頂きたいです🎵
なにやら美味しいお菓子をたくさん頂いたそうで食べに来てーとお誘い頂きました😀
わたしとしてこれからも親子共々仲良くいたいなとおもってまして、
2回目、3回目とかだったらそこまで悩まないですが初めてのお宅訪問のときはいつも少しいいもの?予算千円前後でもっていくのですが何がいいでしょう??

お茶やカフェインのない紅茶などかなー??(お菓子のおともになるし)
とはおもっているのですが他にいい案やこういうの気をつけた方がいいよなどアドバイス頂けたら嬉しいです😙✴

コメント

トップハム

バームクーヘン
持って行きました!
高すぎず恥ずかしくないし
その場で出しやすいし
残っても家族で食べられるし
と思っていつも買います!

• はちみつはっち

はちみつはっち

コメントありがとうございます😊
    上にも書いたのですがお菓子を頂いたから食べに来てとお誘い頂いたのでお菓子以外で考えておりました😭

• 3月15日
なおこ

私も飲み物が最初に思いつきました♪( ´▽`)
あとはフルーツ系ですかね?その時に食べられなかったら後日でも食べられるので、私なら嬉しいです😃物によってはお値段が気になるかもですが💦

• はちみつはっち

はちみつはっち

フルーツ!!それもありですね😍
    どんなフルーツ好きかわからないので今回は飲み物にしてフルーツ探って次回の候補にしたいです😀

• 3月15日
ぽっぽ

招いた側だと飲み物とか
だと嬉しいですね(๑ ́ᄇ`๑)
主様が言ってるようにお茶など
紅茶いいですね(*´▽`人)❤️
その他はうーん…思いつきません笑
参考になる回答になってなくて
すいません((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

• はちみつはっち

はちみつはっち

いえいえ、賛同のコメントありがとうございました😀🎵
    やっぱりお茶か紅茶かな😙

• 3月15日