※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

子供の体調が悪いとき、オチンチンやおしっこ、うんちが普段より臭い気がする。同じ経験の方いますか?変な匂いがすると感じることがある。旦那に話しても理解されない。

自分の子供の体調が悪い時オチンチンやおしっこや、うんちがいつもより臭い気がするのですが同じ方いらっしゃいますか?
普段からうんちとかは臭いですけど、体調悪いときは臭いってより変な匂いというか…
旦那に言っても分からん!と言われるだけなのでどうなんだろとと思いましたσ(^_^;)

コメント

みにまむ

私もそれこないだ主人に言いました!😳
下の子なのですが、なんかうんちが腐ったような匂いがするんですよ‪‪💦‬
そしたら次の日だいたい体調崩します!

  • はる

    はる

    ほんとにそうなんです!
    最初気づいたとき、この子は大腸とかおかしいんじゃないの!?って思ったくらい臭かったです😅笑
    やっぱり男の人ってそういうところ疎いですね😅

    • 3月15日
  • みにまむ

    みにまむ

    うちの子供はだいたい寝起きにうんちするので主人がうんちのおしめ替えるのって日曜の朝ぐらいしかないんですよね😂
    だから多分まだ腐ったようなうんちの匂い嗅いだことないと思います😂

    • 3月15日
  • はる

    はる

    下の子はってことは上の子は匂わないんですか?この匂いのウンチが出るのもその子その子で違うのですね!😳
    うちは2人とも臭いのでてっきり赤ちゃんみんなかと思っていましたσ(^_^;)
    この匂いを嗅いで同感して欲しいですね😂

    • 3月15日
  • みにまむ

    みにまむ

    上の子は今トイレでするからあんまり分からないんですよ😖
    でも上の子も赤ちゃんの頃は体調崩す前腐った匂いしてましたよー!!

    • 3月15日
  • はる

    はる

    やっぱりそうですか!赤ちゃんみんなだったんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    お話し相手になってくれてありがとうございます☺️

    • 3月15日
  • みにまむ

    みにまむ

    いえいえ♡
    お互い育児頑張りましょうね✨

    • 3月15日