※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
その他の疑問

アパートに住んでます。防音について教えてください!大きい窓とその半分…

アパートに住んでます。防音について教えてください!

大きい窓とその半分の大きさの窓が2つ隣合っています。
その下は駐車場で、今住んでいるのは2階。1階も同じ構造です。

窓が隣り合っているせいか、そこの窓2つからかなり外の音が聞こえます。喋り声とかふつうに聞こえます。

子供が夜泣いたりすると絶対うるさいと思うので毎回ビクビクしてしまいます。💦上の子はそんなに泣かないから良いのですが、これから生まれてくる子の鳴き声が心配で。。

窓じゃなくて壁だったらだいぶ軽減されて安心なのですが、、窓から全て漏れます😫

良い方法はないでしょうか?😫😫😫

コメント

N.mama

どちらかの窓に
防音ボードはだめですか?