※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megumogu
妊娠・出産

29週の妊婦です。右下腹部に生理時の痛みや違和感があり、不安です。子宮が大きくなる痛みとは異なります。胎動は普通に感じます。同様の経験はありますか?

現在29週です。
右側の下腹部が生理の時のようにキューっと引っ張られるような痛み…というか違和感があります。
一人目のときに出産前にはこのようなことがあったのですが、今の週数で起こるものなのかと不安です。

ちなみに子宮が大きくなるときのチクチクする痛みとは異なります。
お腹は時々張ることはあっても、横になれば元に戻ります。
胎動は普通にあります。

みなさんは生理の時のような痛みや違和感はありますか?

コメント

A mam

私もあります!キューと突っ張る感じの痛み(◞‸◟)子宮の収縮かな?と思ってます(笑)

  • megumogu

    megumogu

    そうなんですね😃
    一人目の時に陣痛が来るより少し前から痛くなることがあったんで、もう陣痛が来るのかと心配になっていました😫
    同じ様な方が見えて安心しました。

    ありがとうございました😄

    • 3月15日