※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yucoco
お仕事

扶養内でのパートやアルバイト経験者、週の勤務回数や給料、時給、ライフスタイルの変化について教えてください。フルタイムからの転向を考えています😣

扶養内で、保育のパートやアルバイトされている方いますか?
週何回、お給料、時給、ライフスタイルがどう変わったかなど教えていただけたらと思います。

フルタイムから転向しようか悩み中です😣

コメント

ままり

私が保育園でフルで働いていた時期の子持ちのパートさんですが、だいたい週5、時給740円くらい、朝保育園に連れてく→少し家事を済ませて出勤→仕事終わったらそのまま保育園にお迎え→買い物→帰宅。だと言ってました!

私は子どもを産み終えて1番下が小学生に上がってから、扶養内の保育士パートで働く予定です(^ ^)

• yucoco

yucoco

子どもが小さいうちはその時期を大事にしたいと思いながら。復帰してバタバタと毎日を過ごしていて、。二人目の育休、ちょっと先のことを考えてしまいます。

パートでも保育園預けられる地域なのですね。

• 3月16日
Cocoa

週4、8:30-14:00で働いてました!時給1000円です!
午前中は仕事で息抜き♪午後は子どもとの時間♪でとても充実していましたよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
お金的には保育料でもっていかれプラス1万でも☆くらいの気持ちです!

• yucoco

yucoco

14:00でおわれるのはかなり魅力的ですね!
    時給がよいのも素敵です。
    でもプラス一万円、、、😂やはりパートだとそうなりますよね。

でもリフレッシュになり気持ちにゆとりがでるのはいいことですね

• 3月16日