※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ
妊娠・出産

つわりのせいでトマトが食べたくて仕方ない。普段は食べたいと思わない食べ物が、トマトだけは欲しい。昔はマックのポテトが好きだったが、今は吐き気がする。なぜこんなに違うのか。誰かトマトをください。

つわりのせいですかね!?トマトが食べたくて食べたくて仕方ないです😅😅😅😅
普段つわり中どんな食べ物を思い浮かべても食べたいと思わないのに、トマトだけはずっと食べたいと思うんです笑
あ〜トマト食べたいトマトトマトトマト(´;︵;`)
1人目の時はマックのポテトに激ハマリしてましたがいまマックのポテト想像すると吐きそうです🤮
こんなに違うものなんでしょうか😂
どなたかトマトください笑笑🍅

コメント

実ィミ

笑笑つわりのせいですよね😅
私は玉ねぎです💦1人目の時とは全然食べたいものが違くて💦
ちなみにパイナップルも食べたいです😂

  • はちみつ

    はちみつ

    玉ねぎですか😆やっぱりお腹にいる時から赤ちゃんは人それぞれ、個性があるんですかね〜!
    パイナップルと言われたら、パイナップルも食べたくなってきました( ºωº )

    • 3月15日
  • 実ィミ

    実ィミ

    玉ねぎってないですよねー😂パイナップル、冷やして食べると意外にさっぱりするんです❤️試してください笑笑

    • 3月15日
  • はちみつ

    はちみつ

    早速今日パイナップル買ってきます😍たのしみ❤️❤️

    • 3月15日
basil

私は1人目の時は、トマトだけは美味しかったです。トマトあんまり好きじゃないのに笑。
2人目は特にトマトには惹かれませんでした。

でも性別同じなんですよねー少しガッカリ笑。

  • はちみつ

    はちみつ

    1人目の時トマトそんなに欲しくなくてポテトばっかり食べてたら男の子でした笑
    欲しくなる食べ物で性別がわかるとか本当なんですかね?わたし女の子希望です☺️

    • 3月15日
  • basil

    basil


    よく、肉とかしょっぱいものは男の子、甘いものは女の子とか言いますよね。
    私は1人目は男の子で、お米は食べられないのに肉は食べられて、
    2人目は甘いものひたすら食べてたので、もしかしたら女の子♡?と思ってたけど、また男の子の予定です(;^_^A

    • 3月15日
  • はちみつ

    はちみつ

    1人目の時お肉ダメでした〜😭
    甘いものも欲しかったし女の子なのかな?と思ったけど男の子でした😂
    でも兄弟可愛いですよね😍

    • 3月15日
Sayu

トマト🍅おいしい(๑•̀ •́)و✧

私はもずくでした( 笑 )

  • はちみつ

    はちみつ

    トマト最高ですよね❤
    モズクもいいですね!!今度買ってこようかな〜( ̄▽ ̄)

    • 3月15日
deleted user

私もトマトでした!細かく言うとミニトマト✨ミニトマトの方が甘さも旨味も凝縮されてて特に美味しかったです😍
あとはりんごや桃なんかも皮ごとそのままかぶりついていました(笑)

  • はちみつ

    はちみつ

    たしかに!ミニトマトの方が甘いですよね〜!!
    桃もさっぱりしてるしつわり中でも食べられそうです試してみます♡♡♡

    • 3月15日
ゆっち

笑 つわりあるあるですよね。
私はスイカでした。(夏場だったのもあってかな)
お腹がちゃぽんちゃぽんなるくらい
スイカ食べてました(笑)

  • はちみつ

    はちみつ

    スイカ〜🍉
    お腹冷えませんでしたか?!(><)
    夏はもうすぐだしスイカさっぱりしてるので早く食べたいです(´ω`)

    • 3月15日
もんきー

もうすぐ夏野菜美味しくなるので楽しみですね(*^^*)トマトブームそれまで続くでしょうか!?❤️

  • はちみつ

    はちみつ

    そうですね〜!あととうもろこしが美味しくなるのも待ってます💗笑
    トマトブームはきっと産むまで続きますよ〜(´^∀^`)

    • 3月15日
  • もんきー

    もんきー

    トウモロコシも楽しみですね☺️
    私去年の夏はそーめんにハマっていて、トマトとツナのそーめん美味しかったです❤️
    美味しく食べれるって幸せですよね、楽しみましょ〜☺️

    • 3月15日
  • はちみつ

    はちみつ

    トマトツナそうめん、さっぱり天国メシですね😂💗
    食べてる時幸せすぎて生きてて良かったと思うくらいです😹
    つわり辛いですががんばります!!!
    もんきーさんも子育てファイトです🙌

    • 3月15日
イプ

甘いものや太りそうなものでなくてよかったですねwww
あたしは今回の妊娠…メローゴールド漬けでした。

  • はちみつ

    はちみつ

    本当にその通りです(><)笑
    もっと野菜を欲するようになれたら葉酸も摂れるし一石二鳥なんですけど笑
    メローゴールドってなんですか??(゚O゚)
    初めて聞きました😅

    • 3月15日
  • イプ

    イプ

    メローゴールド…私も今年初めて買ったのですが、見た目はグレープフルーツですが、
    グレープフルーツほど苦味や酸っぱさがなく、
    瑞々しくて甘くてでもサッパリで1ヶ月はそればかり食べてました。
    コストコが近所にあるので、
    そこで調達してました!

    • 3月15日
アップル

どーでもいい話ですが、
私の母はトマト大好きで
妊娠中毎日のように
食べてたらしいです!
そしたら産まれてきた私は
トマト大嫌い気なってしまいました笑
食べすぎ気をつけてください〜笑

  • はちみつ

    はちみつ

    笑っちゃいました😂笑笑
    そういう話聞いたことあります笑!
    スマさんがお母さんのお中に入ってる時一生分のトマトを食べちゃったかもですね😂

    • 3月15日