※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

赤ちゃんを預けて働いている方へ。掃除機のタイミングが難しいですか?朝7時から夜7時まで忙しく、休みの日にしかできない状況です。

あかちゃん預けて働いていている方、
掃除機とかっていつしてますか?(^_^;)
六ヶ月になって子供預けて
朝七時に家を出て帰ってくるのが
夜七時なので旦那のご飯作ったり
してそのまま子供お風呂、寝かしつけと
なると掃除機をかけるタイミングが
見当たりません(*_*)(*_*)
休みの日だけになってしまってます(*_*)

コメント

し

休みの日だけです。笑

どーしても気になったら、クイックルワイパーとかコロコロとか、ダイソンのコードレスなので短い吸い口を付けて吸ったりします。

  • あ

    やっぱりそうなってしまいますよね( ;∀;)毎日掃除してた頃より自分の抜け毛とかあちこちあってため息でます(笑)

    • 3月15日
結愛まま

休みの日だけでしたね笑
たまにコロコロしてました笑

  • あ

    うちだけじゃなくて安心しました😂やらなくちゃと思いながらもやっぱり無理ですよね😂

    • 3月15日
  • 結愛まま

    結愛まま

    無理ですよー😅掃除機しないだけじゃ誰も死にやしないので、笑

    • 3月15日
  • あ

    ですよね!(笑)😂やれるときだけにします😂

    • 3月15日