※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chanel♡
子育て・グッズ

離乳食をいつから始めましたか?何時何回食べさせていますか?写真があれば見たいです。量と時間帯、ミルクや母乳の対応も教えてください。

いつから離乳食はじめましたか?
何時で何回ですか?はじめて食べさせたのを写真あればみたいです。量も教えてください。
あと時間帯とミルク、母乳どうしてますか?

コメント

RIKU‪‪☺︎‬

5ヶ月から始めました。最初は10倍粥を小さじ1からにしました😶
大人の食事中に口を動かしたり、ヨダレが出たらはじめ時みたいです😄
母乳は飲みたいだけあげました。

Y  T まま

5ヶ月から始めました!
10倍粥を2口ぐらいで食べる量なので小さじ1杯くらいですかね!
それを朝ミルクあげて10時位にミルクと一緒に1回だけあげてました!
その他の時間はミルクだけです!

ちーちゃんママ

離乳食はまだですが早く始めすぎるとアレルギーが出やすくなってしまうと元助産師の方から聞きました6ヶ月がいいとされていますが早くても5ヶ月がいいと思います。