※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供を添い乳で寝かせ、寝入った後は愛犬の散歩。帰宅後はリビングでテレビを見ながらおやつ。離乳食のストック作りはキッチンで。

皆さん寝室での子供の寝かせ方と
寝かせた後何してますかー?
私は、添い乳で寝かせて
寝入った後は、すぐ愛犬の散歩
帰ったらリビングに戻り
テレビの撮りだめ見ながらおかしタイムが日課です♡
また、離乳食のストックを作る日なら
散歩から帰宅後キッチンって感じです☺

コメント

ママリ🔰

添い乳で寝かして、リビングでスマホいじったり、おやつ食べたり、日誌つけたりしてます!息子が寝て、夫が帰るまでが、ひとりの時間を満喫できる癒しタイムです♡

  • ままり

    ままり

    寝かせたあとの時間は
    本当に癒しですよねー♡
    たまに、寝かせたのにすぐ泣かれる時もありますが( 。゚Д゚。)

    • 3月15日
(•᎑•)👌💕

うちはもう1歳過ぎてますが未だにおっぱいで寝かせてます(;_;)♡
パイパイ好き過ぎてしがみついてきます(*´ω`*)
寝かせた後は旦那と話したりゲームしたりゲームしたりゲームしたりですかね!笑

  • ままり

    ままり

    おっぱいに、しがみつく姿
    想像するだけで、かわいーです♡
    ゲームにゲームにゲームですか☺
    私もps4大好きですw

    • 3月15日
  • (•᎑•)👌💕

    (•᎑•)👌💕

    旦那もゲームが好きなので2人で並んでiPhone片手にポチポチ・・・(しかも2人とも別のゲーム笑)

    気晴らしにはもってこいですよね笑

    • 3月15日
  • ままり

    ままり

    夫婦共通の趣味と共に過ごせる時間あるのはいーですね☺
    私は、自分だけの趣味になってるので
    😅
    夫婦でゲーム好き憧れです😏

    • 3月15日
deleted user

うちの息子は特に寝かし付けはしなくても21時には寝落ちします☆
そのあとはAmazonのファイヤーTVで映画見放題です(笑)

  • ままり

    ままり

    21時にね落ち!!
    寝かし付け不要😲
    まさしく理想ですね💕
    やっぱりTVタイムは至福ですね✨

    • 3月15日
chico

理想はおやつを食べながら撮りためたテレビを見てグダグダしたり、ご飯の支度しておいたり、掃除したりですが...
現実は日中仕事してきてクタクタ、夫も単身赴任でいないし、育児家事最低限やって寝かしつけで私も限界寝落ちの毎日です...

  • ままり

    ままり

    毎日お疲れ様です🙇😅
    ママさん自身働かれてて
    パパさんも単身赴任でいないのに
    育児家事仕事、こなしてるなんて
    すごすぎます!
    私も見習わないと😣
    限界ね落ちでも、しっかり体休めてくださいね☺

    • 3月15日
のん

うちはずっと添い乳で寝かせてましたが、断乳してからは添い寝で寝てます(ㆁωㆁ*)
前はリビング階段だったので、2階の寝室のドアを開けっ放しにしてリビングにいたのですが、今は2階の寝室からリビングまでが遠いのもあり大体一緒に寝落ちですw
今日は娘が昼寝せず晩ご飯後に寝落ちしたので、8時過ぎから寝室にいていつのまにか一緒に寝落ち→今起きましたw
基本寝落ちするので、皆寝落ちしないですごいなぁって感心ですw

  • ままり

    ままり

    断乳おめでとうございます💝
    断乳からの添い寝で寝かす日は
    私には、まだまだ遠いです😫
    うちも寝室はリビングの上だったのですが
    チビできてから、リビングの横にしてます😅
    なので、さっと移動なんなら
    ドアあけてたら、一体化してますw
    ね落ちするほど疲れてるんですね💧
    こんな時間に起きて今から寝れたらいーですが、朝つらそーですね😢

    • 3月15日
ai

ミルクで寝かせてます!
寝たあとは家事の残り、おもちゃの片付け、テレビや撮り溜めたドラマみたりお風呂入ったりたまには筋トレしたり、離乳食つくったりです!

  • ままり

    ままり

    ミルクだと腹持ち良さそうですね♡
    寝かせた後は、自分の時間ですもんね☺
    筋トレやるのは、すごいです💕
    私はやらないといけない家事がなかったら
    だらだらTVとお菓子で肥やしてます💧

    • 3月15日
  • ai

    ai

    寝る前だけはずっとミルクにしてます!
    筋トレたまにしかしてませんよー(´;ω;`)笑
    一人の時間大事ですよね♡

    • 3月15日
  • ままり

    ままり

    うちは、産院で
    産後1回だけミルクあげてもらって
    それから入院中から完母だったので
    ミルク知らずです😅
    妊娠前は筋トレやヨガやってましたが
    産後は無法地帯ですw
    本当一人の時間が至福です💝

    • 3月15日
  • ai

    ai

    双子なんでお乳だけでは足りませんでした(´;ω;`)笑
    本当見苦しい体で悲しくなります、、
    ダイエットといいながら母乳あげてるからと食べすぎてる自分がバカすぎて呆れちゃいます、、笑
    ストレスだから仕方ないと思うことにしてます♡笑

    • 3月15日
  • ままり

    ままり

    双子ちゃん💝
    大変そーですが幸せも2倍で
    いーですね🎵
    だから夜だけミルクなんですか😏

    母乳は無敵みたいに思いますよね💧
    私妊娠中21㌔太って今産後5ヶ月で
    やっと妊娠前まで、あと3㌔のところです😥

    本当、そう思わないとやってられないですね😱

    • 3月15日
  • ai

    ai

    本当に大変です(´;ω;`)笑
    かわいいですけどねー♡

    母乳って全然無敵じゃないですよね、、
    油断したら太りますよね、、
    私体重は結構すぐ戻ったんですけど体型がおばさんで悲しくなります、、

    • 3月15日
  • ままり

    ままり

    双子ちゃん誰でも産めないから
    特別ですね💕

    体重戻ったの羨ましいです😲
    私急激に太ったから肉割れの妊娠せんが
    お腹、胸、太もも、お尻とあって
    残念すぎますよ😅😢

    綺麗なママでいよーと努力してますが
    脱いだらやばいですw

    • 3月15日
  • ai

    ai

    そーですよね( ^ω^ )
    私自身も双子なんでお母さんはこんなに大変だったんだと実感してます!
    私もお腹の妊娠線できました(´;ω;`)
    キレイなお母さんでいたいけど服装も髪型も全然気にできてないのが現実です、、笑

    • 3月15日
  • ままり

    ままり

    aiさんも双子でお子さんも双子💝
    すごい確率ですね😘
    親になって初めて親の苦労わかりますよね😢
    妊娠線も勲章だと思ってやりきってますw
    一人でも大変なのに、二人いたら
    自分の身なりどころぢゃないですね😫

    • 3月15日
  • ai

    ai

    本当びっくりでした、、
    まさかでしたよー!
    本当それですね!!
    親にならなきゃわからんですね(´;ω;`)♡
    私の母も勲章って言ってました!笑
    キレイなママでいたいのに、現実は汚いおばさん、、笑

    • 3月15日