※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.mama☺︎
妊娠・出産

生理再開後に気持ち悪さや立つのが困難で困っています。産後の体調不良や貧血の影響でしょうか?

産後、4ヶ月で生理が再開しました。
今日で2日目なのですが
子どもとお風呂に入った後おっぱい
飲ませてる途中でクラクラしてきて
なんだか気持ち悪いです(•᷄⌓•᷅)
もともと産後貧血で薬も出されており
最近は飲まなくても顔色が
戻ってきてたのですが生理が再開したから
また体調がおかしくなったのかと
思って困ってます。生理関係ありますかね?
気持ち悪くて立つのも困難です困ってます。

コメント

粋葵

私は2ヵ月で生理きました。完母です。

貧血かどうかは受診してないのでわからないのですが、今日なってしまい運動会もかぶり、フラフラしてます。

母乳も血液だし、貧血かもですねぇ

  • R.mama☺︎

    R.mama☺︎

    こんなにフラフラになったのは初めてで戸惑いました!ちゃんと薬のもうとおもいます!

    • 10月3日
  • 粋葵

    粋葵

    食べ物も気をつけた方がいいかもしれないですね(>_<)ヽ
    私は全然気をつけてませんが、見直したいと思います

    • 10月3日
  • R.mama☺︎

    R.mama☺︎

    そうですね。母なのにこんなんで倒れていたらダメですね(´•̥ו̥`)お互い気をつけましょ!!!

    • 10月3日
  • 粋葵

    粋葵

    ママが倒れると大変ですよねって、私は長男産んでから風邪引くと高熱が年数回出して寝込んでます(笑)

    本当、きをつけないといけないですね(>_<)ヽ

    • 10月3日