※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
お仕事

保育園に預けて仕事したいです。保育料は4万。休むことは多いですか?収入は10万以上可能でしょうか?

来年から保育園に預けるので
お仕事しようと考えています!
保育料が4万なのですが
がっつり稼ぎたいと思ってます!

保育園に行きだしたらやっぱり
休まなくちゃいけない事
多いですか?風邪とか…

10万以上稼げますか?😭😭

コメント

みゆ

子供が具合悪くなって休む事とか、早退とか多かったです。
いずらくなってやめました。

• S

S

10万円稼ぐのはやっぱりキツイですか?😭やっぱりそうなりますよね💧

• 3月15日
  • みゆ

みゆ

10万円きついかもしれないですね。とくに保育園いきはじめとかは、病気になりやすいです。

• 3月15日
リンリオママ

仕事の時給によりますが、9時から17時で週に4日働いて11万もらっていますよ。

保育料四万は高いですね。

• S

S

結構お休みしたり早退だったり多いですか?

保育料高すぎてびっくりしてます😭

• 3月15日
リンリオママ

上は熱出すこと多かったです😣保育園からの電話は恐怖ですね。

下は比較的熱出さないほうだと思います。上の子だけの時はおばあちゃんを呼んでみてもらってました。

ひどいときは半月くらい休まないといけなくて、保育園の意味ないと思いました😞

お子さんはまだ小さいんですよね?休みになっても理解ある職場だといいですね。

ママ

うちは義父が見てくれたので、この1年間 子供の事での急な休み・早退は2回だけでした。もし義父がいなかったら10回以上休む事になってました💦
風邪の移し合いみたいな感じで常に鼻水出てる!すぐ熱出る!って思っていた方がいいですよ