※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずのら
お出かけ

愛知県の岡崎、豊田周辺で激辛ラーメンがあるお店知りませんか(´・ω・`)?…

愛知県の岡崎、豊田周辺で
激辛ラーメンがあるお店知りませんか(´・ω・`)?
いつも行ってるラーメン屋にも飽きてきてしまって
激辛チャレンジ!レベルの辛いラーメンが食べたいです!

ちなみに、名古屋にある
辛さ200倍つけ麺はただ粉っぽくて苦くて
ドロドロして重たいだけで、辛さは全然余裕でした(^◇^;)
辛ラーメンなども、「あーうん、ちょっと甘いね」
ってぐらい辛さが物足りなくて…

こってり系の激辛ラーメンがあるお店
知ってる方居たら教えて下さい!

コメント

(^O^)

来来亭の旨辛が個人的にすごく好きなんですがゆずのらさんには物足りないかもしれないです😂

  • ゆずのら

    ゆずのら

    来来亭ちょっと気になってました!!
    が…まさにそれで(笑)
    やっぱり物足りないかもなぁと
    なかなか行けずじまいです🤣

    • 3月15日
  • (^O^)

    (^O^)

    私は辛いの得意ではないけど好きなので丁度いいです😂
    でも辛さも4段階ありますし味自体はとっても美味しいので試してみてほしいです♡

    • 3月15日
  • ゆずのら

    ゆずのら

    辛さ選べるんですね(°▽°)!!
    週末ちょっと足伸ばして行ってみたいと思います!w

    • 3月15日
ぽっぽ

岡崎の鴨田にある来来軒本店の激辛ラーメン閻魔は食べられましたか?
スープがドロドロでほぼペーストなので嫌いかもしれませんが…。

  • ゆずのら

    ゆずのら

    鴨田にあるんですか!?
    近所なのに知らなかったです(^◇^;)
    閻魔…すっごい気になりますw
    ドロドロでも、苦くなくて油少なければ大丈夫です👌
    近々行ってみたいと思います💡

    • 3月15日
  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    県道39号添いにありますよー!
    フィールの近くでフィールとは道路の反対側にあります。

    そこまで辛いもの強くない私とか友達は中辛でさえ翌日トイレに閉じこもるレベルで、閻魔頼んだ同僚の人の見てうわあ…ってなりました笑

    閻魔頼むと注文とるのが奥さんだとうちの辛さ知ってますか?と心配されると思います笑
    ぜひ食べてみてください☺︎

    • 3月15日
  • ゆずのら

    ゆずのら

    今日さっそく食べに行ってきました!笑
    奥さんには「全然顔色変わらんねw」って笑われてきましたー(°▽°)
    ドロドロはしんどかったですが
    いい辛さで満足です(笑)
    絶対お尻痛くなりそう(笑)

    • 3月15日
むーにー

岡崎の一国堂にも辛らーめんありますよ!
バイトはしてましたが私自身、辛いの苦手なので食べたことないですが💧
確か辛さも選べたと思います!
こってりなら、担々麺系か、とんこつ台湾ラーメンがオススメです

  • ゆずのら

    ゆずのら

    辛さ選べるのいいですね(´∀`*)💡
    担々麺も気になるので、場所調べて行ってみたいと思います👍!

    • 3月15日
menya

まぜそばで良ければ岡崎アピタの近くにらくだというお店があります💓
汁なし麺なので辛さが際立ちますし激辛メニューもありました💓

  • ゆずのら

    ゆずのら

    おー!普段まぜそばは食べないんで
    どうなんでしょう🤔
    辛さが際立つにすごく興味あります(笑)
    調べて行ってみたいと思います👍!

    • 3月15日