※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-sm
子育て・グッズ

3ヶ月の女の子の服装について相談です。他の女の子のママさん方、どんな服を着せていますか?画像を参考にしてください。

3ヶ月の女の子を育ててます♪
上の子は男の子なんですが、今回、女の子なので、周りからは女の子は洋服とか、可愛いのがたくさんあっていいよー❤️と言われます。
が...どうもコーディネートとかはもっぱら苦手で😅💦
3ヶ月の女の子のママさん💕どんな洋服を着せていますか??
また、女の子を育ててる皆さん、月齢問わず、どんな服装をさせてますか??
参考に画像を貼ってくださーい(✿︎´꒳`)♡︎

コメント

シュリ姫

うちも上にお兄ちゃんで、3ヶ月の女の子がいまーす(^^)!
キムラタンのピッコロが好きでたまに女の子のほう見てたんですが、セパレートならクーラクール好きです〜(^^)
憧れのウサギちゃんを着せられるので楽しみです(灬ºωº灬)♡

• シュリ姫

シュリ姫

あ😅今の格好ですね!ごめんなさい(>_<)
    今はロンパースだとキスドロップが好きです(^^)!

• 10月3日
  • yu-sm

yu-sm

画像ありがとうございます❤️
    どっちも可愛いー♡ೄ̥̽︎
    上の画像は何か月頃から着せるお洋服ですか??💕
    やっぱり女の子だとフリフリやピンクが最高に可愛いですよね(*´罒`*)
    二枚目の画像...今のサイズってことですよね?!
    今のサイズでこんなに可愛いお洋服があるなんて知りませんでしたぁ😍💕
    キスドロップ、私も見てみまーす☺️

• 10月4日
  • シュリ姫

シュリ姫

全て70サイズですよー!♥︎
    うちの子ビッグベビーで、4キロ超えて生まれてきたので今60cm7キロあるんですよ(๑•﹏•๑*)今週で4ヶ月です(^_^)♪
    70のロンパースは大体ピッタリって感じです!
    まだ分かれてる服は70でも大きめですが、10月後半から着せてみようと思ってます(⊃´▿`)⊃♥︎
    キスドロップはべべ系列でちょっとお高いのでセール狙うとお手頃で手に入りますよ♪
    定価だとうちは高くてなかなか買えないので〜o(;△;)o
    ほんとフリフリ可愛いですよね♥︎
    早くセパレート着せたいですが、ロンパースも可愛いし〜!とデレデレしちゃってます(⊃´▿`)⊃笑

• 10月4日
  • yu-sm

yu-sm

上下分かれてる服になると、またコーディネートの幅が広がりますよね♪
    それはそれで、また悩んじゃいそうですー😅
    女の子ならではの悩みですよね✨

• 10月6日