※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりたん
妊活

排卵検査薬で陰性だったけど妊娠した方いますか?生理予定日4日過ぎています。期待と不安が交錯しています。

排卵検査薬使って陰性だったけど妊娠した方いますか?排卵日付近で8日間使用じしたが陰性。でも反応しないだけかもしれないので仲良しは4回しました。
今生理予定日4日過ぎています。ないと思う反面、期待してしまう…

コメント

友達ですが、排卵日検査薬は陽性にならなかったけど、ちゃんと排卵してたらしく、妊娠してましたよ😊

排卵日検査薬だと、排卵したかしてないかは判断できないそうです💡

• ままりたん

ままりたん

そうなんですね!チョット期待してしまいます!!ありがとうございます!

• 3月15日

退会ユーザー

予定日から4日も過ぎると
    期待しちゃいますね!

妊娠されてますように😊

• 3月15日
実ィミ

おはようございます😃今回の妊娠がまさにそれです。。。

• ままりたん

ままりたん

そうなんですねコメントありがとうございます!おめでとうございます!!

• 3月15日
  • 実ィミ

実ィミ

排卵検査薬が全く陽性にならず。。。今回排卵しないかも。。。と思っていましたがとりあえずの一回が的中でした😅

• 3月15日