※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぴ
家族・旦那

旦那と口喧嘩すると「でも」「だって」ばかり言われてイライラするww6つ…

旦那と口喧嘩すると「でも」「だって」ばかり言われてイライラするww6つ年離れてるけど、ほんっと精神年齢が子供で呆れる🤷‍♀️
何か言いたいことがあるなら、素直に、「そうだよね」「ごめん」って認めてから理屈があれば言えばいいのにww思ってなくても相手に聞く耳持たせるために一回認めればいいのに。もー本当呆れる🤦‍♀️

コメント

た

すごくわかります。私は旦那さん同い年なのできっともっと精神年齢低いです!笑
六つ離れていてもやはりそう感じるのですね、、男性はそういう生き物って割り切れればいいのですが割り切れず、、私も喧嘩にのってしまいます😭

• のぴ

のぴ

ですよね!!口喧嘩になると、このことで私はイライラしてしまいます😅
    「あーあ、また言い訳してる🤷‍♀️」と心の中で思ってしまいます。
    年上でも、精神年齢が低くて、第三者が居ればツッコミどころ満載の言い訳をするので呆れます😂笑

• 3月18日
なにぬねなっち

わかります!絶対謝らないですよね!
けどさーって、けどさじゃねぇよ!と笑 
ごめんって言われたあとの『でも』ならいいんですけどねー!

• のぴ

のぴ

そうなんですよーー!無駄に頑固。。(笑)ごめん、の一言が大事ですよねー!(><)
    本当子どもみたいな言い訳が呆れます😫
    溜まりに溜まった、日頃ガマンしてる事が爆発しちゃいそうになりますよ😅

• 3月18日
みやび

ほんと男の人って精神年齢低いですよね!
年だけとっていつまでも子供で!
それでいて、なかなか認めないし....
ブライドが邪魔するのか知らないけど!

• のぴ

のぴ

変なプライドありますよね😫
    いやいや、そこは悪かったって認めろよ!って思います😅笑
    口喧嘩になると、でも、でも、と言い訳ばっかりでイライラします🤷‍♀️🤷‍♀️

• 3月18日
朱ねこ

うちもそうですよー💦
絶対に最初は謝らないです。
が、私口では負けないのでけちょんけちょんにしますが😂

• のぴ

のぴ

私も、口喧嘩すると口では負けないです😂笑
    喧嘩というか、私が事実をそのまま整理して言うと、
    「はいはい、俺が悪いですよ。もういいよ。」と言って逃げるので、時間を置いて話し合いました😅
    最終的には反省してましたが、同じことを何度も繰り返してるので、学ばないのか、本当に反省してないのか。。🤷‍♀️

• 3月18日

仕事で後輩に注意すると、でもだってしか言わない人いました。腹立ちました笑

• のぴ

のぴ

仕事の後輩さんですか(><)💦身内と違って、注意の仕方も難しいですよね〜💦腹立ちますよね!関わらなくていいのであれば、放っときたくなりますね!!

• 3月18日
ai

もーうちの旦那と同じすぎですー!!
本当イライラしますよねー(´;ω;`)

• のぴ

のぴ

イライラします😅変なプライドを捨てて、悪かったの、認めればいいのにって感じです😫
    人に厳しく、自分に優しくしてるのが腹立ちます笑

• 3月18日