※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どーでもいい質問だと思いますが……✋(笑)旦那が裏返して脱いだ1日履いた…

どーでもいい質問だと思いますが……✋(笑)

旦那が裏返して脱いだ1日履いた靴下、
皆さんは素手で表に直せます?😔

ウチの旦那は毎回必ず脱いだ服は裏返しでそこら辺にポイ。

靴下も裏返して脱いだらポイ。

私は部屋は常に綺麗にしておきたい人なので、
旦那のそんな行動が許せません(-_-)💢

だから旦那が寝た後に毎回ビニール手袋をして旦那の脱ぎ捨てた服や靴下を撤収します。

どこの家の旦那もみんな同じような感じなんですかねー?😔

ったく、男ってやつは……。
💢💢💢



コメント

mama

素手は無理です!笑
汚いです!笑

ばんぎゃるちゃん

無理です、ばっちい┐('~`;)┌w
うちも裏返して脱いでたのでそのまま洗濯して裏返しのまましまっておきました。そしたら裏返しで脱がなくなりましたよ(^_^;)

☆_mama

あーむりです!
旦那が出張から帰ってきてから
溜まった服は素手でさわりません(笑)

ビーデル

洗ってから直します(笑)
靴下は無理です😱
子供のすら無理です(笑)

ゆー

すっごいわかります。
五本指ソックスのときは本当💢💢です。。
何回言ってもそのままなので、そのまま洗濯してそのまま畳みました。笑
そしたら『俺がウラッ返しに脱ぐからだよね』と呟いてました🤣
帰宅後すぐに口うるさく洗濯カゴに入れて。と言ってます。笑

子どもすぎて困りますね。笑

あぴ

わたしはできますね🤔
でも表で洗うと表に毛玉できちゃうので、たまに裏返しで洗うので、そのまま洗濯機にポイです笑

はるる

裏返しのまま洗濯してから戻します!
洗う前素手で戻すはハードル高いです😭

deleted user

うちは自分で洗濯カゴに持って行きますが、たまに脱いでそのままのときがあります😅
普通に素手で触ってますが、その後ちゃんと手洗いはします💦

♡やっと逢えたね♡

うちはカゴに入れてくれますが、裏返したまま肌着や靴下やパンツを脱ぐので、裏返したまま洗濯して干して畳んでます😂笑
こっちは洗濯回して干して畳んでるのに、協力しない奴はこっちもいちいちまた面に戻す親切はしません‼️
って言ってます😂笑
それ言っても直さないので私も意地でもそのまま畳みます😂笑

deleted user

旦那さん😅笑 うちは、裏返しで洗濯して干すのでそのまま触りません💕笑 ほんと、なんで脱ぎっぱなしにするんでしょうね😟

ゆり

同じです・・・
ビニール手袋して撤収されるのは、偉いですね✨
私は放置。
仕事が増えるから、本人にさせます(笑)

靴下は、丸まったまま洗濯かごは、何回言っても直らないので、そのまま洗ってます(笑)
洗えてたらいいっか~って(笑)
だって、私の子供じゃないしねぇ(笑)

つむママ

洗ってから治します😅パンツも裏返しでポイなので裏返せ!洗濯機かカゴに入れろ!と旦那に投げる事もあります💦💦

さくら

我が家は実家の父が現場職人で弟達も後を継いで現場職人、そして旦那も現場職人なので基本的にみんな汚い😂

環境がそんな感じだったので汚いのも慣れっこでガツガツ素手です😂

今もわたしの実家で同居なので、男3人の作業着プラス住み込みさんの作業着も洗ったりしてるので…慣れですかね😵

でも、友だちとかの話聞いてると触るのも一緒に洗濯するのも嫌って言うので…
多分育った環境なのかなあと😅

shoukichi☆

もししたとしてもすぐに石鹸で洗います(笑)

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

絶対に直せないです🙄‼️‼️
クレヨンしんちゃんの野原ひろし並みに強烈臭いんでฅ(ー̀กー́ ) クッセ!!

旦那の脱いだ服で拾って洗濯機に入れてます* ॑꒳ ॑*❤︎
旦那は『何やってんだ❔🙄』って聞かれました💨💨

ちゃそ

絶対触りたくないし、裏返したまま洗って、裏返しのままさっきタンスに片付けたところです😬

あや

思わず笑ってしまいました🤣🤣
絶対さわれないし、ひっくり返すなんてそんなコードな技!笑
もはやそんな寛大なお嫁さんがいるんですかね!?笑
なかなかムカつきますよねー👎👎

うちもウラッ返しほっぽりっぱなし派
あれ、本当にうっとおしいですよね。

京

この間ヒルナンデスで靴下は裏返して洗濯した方が臭いが取れる!と洗濯のプロ?!が言ってました。
でもそれを聞いて綺麗に脱いである靴下を裏返したい気持ちはあるのですが、裏返したくないです😂

ぱぱぱ

全部裏返しですがそのまま洗濯して
そのまま干して、そのまま畳みます!笑
結局、着るときに自分で表に返してもらいます!笑

にゃなまま

素手でひっくり返します🐥
主人は男の人なのに、汗もそんなにかかず、無臭の人なので気になりません🙂🙂
羨ましい体質です😭
むしろ私の方が汗かきだったりするので😭
臭いがきつめだったりしたら出来ないかもです!!

H mama

裏返したまま洗って
自分で戻してもらってます🤮

deleted user

裏返しのまま洗って、裏返しのまま干して、裏返しのまま畳みます😁
どうやら裏返しのまま履いてるみたいです🤣
なので、次脱ぐ時は表になります😆💦

ママリ

うちも靴下、下着裏返しのままにするので、
そのまま洗濯、そのまま畳みます😌
本人はそれを元に戻して着てます。
戻す作業は私の仕事ではありませんので😂

deleted user

私は素手でも大丈夫です🙆‍♀️
うちは脱いだ服や靴下は裏返ってますがカゴに入れてくれてますし、そのまま洗濯して干して、乾いてから表に戻してタンスにしまってます!
毎日のことなので裏返しにされてることが気にならなくなりました(笑)

mako

一応素手でつまんで洗濯機に放り込みます。
裏返ってるのは干す時に元に戻すこともあればそのままの時もありますが、裏返ったまま衣装ケースに入れといても旦那はそのまま履くこともあるので、もう裏表どっちでもいいやと思ってます😒

ちぃ

そこら辺のは目の前でホウキで掃いたり、ゴミ箱へ入れます。裏返しだとそのまま洗ってそのまま干してそのまま返却です。


洗濯物は洗濯機へ入れて、きれいに入れないなら、きれいに出来上がらないよ。

誰かがやってくれると思ったら大間違いだよ。うちにはそんな気の利いた妖精はいないから、お互いに子供のお手本になるようにしようね。

って優しく言ってます( ・ε・)黙ってやるようになりました

すくる

普通に子供たちが脱ぎ散らかした屈したや服と同じように回収して素手でひっくり返してましたが、普通はイヤなんですね(゜゜;
ということは、洗濯かごから洗う前の靴下やパンツを洗濯機に入れるのも人によってはイヤな物だったりするのかな?

考えた事無かった…