※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shikiby
妊娠・出産

骨盤矯正グッズについて相談です。持ってたとこちゃんベルトがズレて不便で嫌になりました。シェイプマミーガードルとフィットキープに興味があるそうです。

産後の骨盤矯正、持ってたとこちゃんベルトを使ってたのですがズレるしトイレは面倒だし嫌になってしまいました(笑)オススメの骨盤矯正グッズありますか…?シェイプマミーガードルとフィットキープってやつ気になってるんですが…👀👀

コメント

あんこ

シェイプマミーガードル持ってますよー。
3人産みましたがガードルのお陰かは分かりませんが、みな元の体型までに戻りました。
個人的にはショートタイプの方が股にスナップがあってトイレが楽で好きです。
ベルトならコナミスポーツが出している骨盤ベルト、パワフルギアFが装着しやすくてオススメです。

• shikiby

shikiby

なるほど!詳しくありがとうございます😊❤️ちなみにトイレのしやすさは、シェイプマミーとコナミのやつそれぞれどうですか?

• 3月14日
  • shikiby

shikiby

あ、すみません!!シェイプマミーは書いてくださいましたね💦💦コナミのやつだけですね!

• 3月14日
  • あんこ

あんこ

シェイプ(ショートタイプ)は股下のスナップを外してショーツを降ろして…って感じです。
    ロングタイプは脇のマジックテープ外して、正面のファスナー降ろして…と1度ガードルを脱ぐみたいな感じです。

コナミのパワフルギアFはトコベルみたいなベルトなのでショーツの下で締めればズレた時以外はベルトしたままで大丈夫ですよ。
    こちらはトコベルと違って立ったまま簡単に装着可能です。

• 3月14日
rest

エンジェルっていうメーカーのガードル履いてました。
確か7,000円くらいだったと思います。
これ、締め付け感も丁度良く買って良かったと思ってます!

• shikiby

shikiby

初めてききましたー!ちなみに、トイレのしやすさはどうですか…?👀👀

• 3月14日
  • rest

rest

ガードルなので脱ぐときは大丈夫ですが、履くときはちょっと時間かかると思います😅それでもベルトよりはトイレしやすいですし、ズレる事もなく使いやすいですよ✨

• 3月14日