※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ココロ・悩み

3ヶ月の赤ちゃんとショッピングモールに行くのはまだ早いですか?他の方はどのくらいで行かれましたか?

今月末で3ヶ月になる女の子を育ててます♪
来週、2週間違いの子を持つママ友とショッピングモールへ行く予定なのですが、まだ早いか?と怖くなってきました💦
まだ早いでしょうか?:( ;´Д`;):
皆さんどのくらいでショッピングモールに行かれましたか?

コメント

みー

1ヶ月過ぎたらたまーに行ってました💡

おらふちゃん♡

3ヶ月位から行きました(*^^*)
最初は、私も凄く不安でした💦💦
でもお友達も月齢が近いお子さんが居るので、一人で行くより安心出来ると思います♡
授乳室や、おむつ台が有る場所さえ先に把握できていれば更に安心だと思います(◍•ᴗ•◍)

つむママ

長居しなければいいかなと思います😃

• つむママ

つむママ

うちは2ヶ月頃でした😅

• 3月14日
おかゆ丸

2ヶ月の頃にはママ友とショッピングモール行ってましたよ(^-^)
因みに1ヶ月違いの子のママとです!

2ヶ月くらいで行きました^ ^
外に出ると気分転換になっていいと思いますよ!

てそな

はじめまして^^ 私も全く同じくらいの娘がいますがスタジオ撮影のために1ヶ月すぎた頃から既にイオンモールデビューしてしまってます‼︎笑 インフルが怖かったのでスタジオだけ行ってすぐ帰りましたが笑 その後2ヶ月くらいからは普通に出かけちゃってます^^ 私のようなのも居るので、気持ち次第だと思います!♡長時間は母子お互いにキツイと思うのと、あと食事の場合はソファー席がある店を見といた方がいいかなと思います♡寝かせられるので^^

★Mika★

1ヶ月過ぎて行ってました👍
たのしんでください😊✨

さっつん

2ヶ月から行ってます🙋
先週は同じ月齢のママ友さんと
ショッピングモール行きました!
授乳室さえ場所を把握していれば
大丈夫だと思います🙆‍♀️

1姫1王子

モール内のスーパーでいつも買い物してたので、1ヶ月健診後から時々いってました。
午前中に行って、まず授乳室で授乳前後の体重を計って、その後は抱っこで寝てくれたのでスーパーでお買い物がパターンでした。

2ヶ月ごろからいってましたー☺️

M

思った以上にたくさんの方々から回答を頂いてびっくりしてます💓(笑)
まとめての返信になってしまい、申し訳ありません(´;ω;`)
行く予定のモールは妊娠前に数年務めていた場所なので、授乳室すべて把握しておりますので安心してお出かけできるかと思います♪
皆さん、御丁寧な回答ありがとうございました❤
参考にさせていただきますm(*_ _)m✨