※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クワガタ太郎
子育て・グッズ

断乳三日目、辛い。夜は特に大変で眠れず、子供も泣き止まず。おっぱいあげたい気持ちと子供の笑顔が封印されてしまっている。

断乳三日目、心が折れそう。

上の二人は苦労しなかったツケですか?ってくらい大泣きでかわいそう。
おっぱいも今までにないガチガチで痛いし…。

三日目が勝負っていうけど、ほんとにそんなかんじ。
お水飲ませても牛乳飲ませても
せんべい食べさせても何しても
昼間はなんとかなるけど夜はダメだ…。

泣きすぎてうるさいから、上の二人はなかなか眠れずかわいそう。
(ワンオペなので私と子供三人で寝てる)

あー、もうおっぱいあげちゃいたい。
ここ三日、この子の最高の笑顔は封印されてしまった。
昼間も泣かないけど笑顔は少ない。


ほんと、親の都合でごめんね…

コメント

deleted user

きついですね。
でももう3日もがんばってくれてるのでやりきりましょう★
言葉のシャワーとハグで乗り切りましょう☺️

  • クワガタ太郎

    クワガタ太郎

    ありがとうございます。
    私があやしてもあんまり笑わなくなったけど、上の子たちがあやすと笑うので 上の子たちにも協力してもらってがんばります!

    • 3月14日
さくら

わかりますよ〜(>_<)
わたしも断乳始めて1ヶ月半くらいたちましたが、夜まともに寝てくれるようになったのは1ヶ月くらいたった頃でした…😭

今ではおっぱいは欲しがりませんけど、まだ夜寝てくれないことも…😓

上の子が起きたらいけないのですぐ別の部屋へ避難してます😅

早く完了するといいですね😄

  • クワガタ太郎

    クワガタ太郎

    昼寝はわりとトントンですぐ寝てくれるけど、夜の寝かしつけはギャン泣きコースです(*_*)
    ほんとこの泣き声で上の子たちか眠れないのかわいそうで…

    • 3月14日