※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せなこ
ココロ・悩み

7日前に男の子を出産して現在実家に帰省してます。旦那の家と実家までは…

7日前に男の子を出産して現在実家に帰省してます。
旦那の家と実家までは1駅で1時間もかからないんですが
産後、旦那が恋しくて自然に涙が止まらないんですがこんな事初めてで自分でもよくわからないんです。
これもホルモンバランスの乱れなんですかね?

コメント

もか

出産おめでとうございます✨
私もそうでしたー!毎日会いに来てくれるのに病院でひたすら泣いてました。多分ホルモンバランス乱れてるのかな?と思ってました。