※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅう
妊活

旦那が熱で仲良し期間に不満。眠気で台無しになり、今月は発熱。腹立つ。

今日はルナルナで排卵3日前で、これから仲良し期間なのに、旦那が熱出した…。
先月は、仲良し日に眠たいと言った一言に私がキレて台無しに…。今月は発熱…。
しょうがないけどすごく腹が立つ。あんなにうたた寝したら風邪引くって起こしたのに言うこと聞かなかったから。

コメント

こぶーこ

1月、それでした 笑
腹立ちました!
けど改めて妊娠は1人じゃできないんだなぁと思いました。。
やっぱり2人とも体調がよくないと!と思い健康に気を使うようになりました😰

• りゅう

りゅう

返信ありがとうございます。
    旦那は、妊娠する事の難しさを全然わかってないようで⤵️
    排卵の意味すらこないだまでわかってませんでした…。
    あまりに安易に考えてる中での発熱なんで、労わることもできません。

• 3月14日
  • こぶーこ

こぶーこ

男のひとってそうですよね、、
    うちの夫もそうでしたが少しずつ理解してきてるようです!
    ルナルナで排卵日前ということですが、私はルナルナが当たらなかったので確実に排卵日を予測するなら排卵検査薬おすすめですよ^_^

• 3月14日
  • りゅう

りゅう

生理はほぼぴったり周期で来てるのでタイミング法で妊活始めたところです。排卵検査薬の見方が難しいっていうコメントよく見ますが、やっぱり排卵検査薬いいですか?

• 3月14日
  • こぶーこ

こぶーこ

ストレスとかでズレたりするみたいです😰私は生理始まって10日目で病院にいきエコーで診てもらったらかなり卵胞がでかくなってました!それ以来、排卵検査薬を使ってますよー!

• 3月14日
  • りゅう

りゅう

そうなんですね‼︎
    排卵検査薬試してみようかな。
    ありがとうございます✨

• 3月14日
ままり

タイミングとれない=子どものタイミングは今じゃない。だと私は認識してました。
旦那は子作りの為だけに存在しているわけでもないですし、うちはお互い妊活を負担に感じたくなかったので(^ ^)
ごめん。 明日しよ。疲れたー
なんてザラだったので気にしても仕方ないなと思ってました😂
この日に!っていうのも苦手、2日連続なんて絶対無理な旦那だったので、うちが授かるのは当分先だろうな!と結婚当初から思ってました!

• りゅう

りゅう

頭ではわかってるんですが、旦那も私も30後半なので焦ってます。
    私は一度流産しています。また若い時に婦人科の病気もしてて、手術もしてるので、妊娠したいなら早めにと言われています。
    なのに、いつでも仲良ししたらできると思ってる旦那。何度も説明して月に一回しかチャンスがない事をこないだやっと理解した旦那。ストレスが溜まって仕方ないです。

• 3月14日