※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

おくるみでおひな巻が難しいので、エルゴベビーのスワドラーを使おうと思っています。スワドラーを使ったことがある方の体験談を教えてください。

前回の質問でおくるみをすすめてもらったのですが、おくるみでおひな巻が上手くできません…
エルゴベビーのスワドラーを使ってみようと思うのですが、スワドラーを使ったことある方どうだったか教えて下さい!!!

コメント

ゆーん

スワドラーではなく、スワドルミーを使用しています(^^)💓包みやすくてめっちゃ寝てくれますよ😊モロー反射で起きやすい時期は本当に重宝しました!なので4ヶ月の今でも息子はこれに包まれると寝るんだって自覚してセルフ寝は無理ですが、寝る体制でおとなしくなります◡̈♥︎あと可愛い柄がたくさんあるのでおススメです♪

• ぴー

ぴー

ありがとうございます!!!
    スワドルミー検索してみます!
    やはり洗い替えで3枚ぐらいいりますよね?

• 3月14日
  • ゆーん

ゆーん

そうですねぇ💦すぐ生地が伸びちゃうので、3枚ほどあった方がいいかもですが、最初はSMサイズで大丈夫なんですが、4ヶ月の今はLサイズじゃないと包みきれないのでSMサイズ3枚買うとあまり使わずサイズオーバーになる可能性もあります😭❤️2枚はあった方がいいかな?って感じです(^^)

• 3月14日
  • ぴー

ぴー

なるほど~😭
    詳しく教えて下さいまして、感謝します。

• 3月14日
ぺーまま

違う回答になりますが
うちの子はおひなまきでは
寝てくれません(´・ω・`)
手動かせないと怒って泣きます(笑)
そうゆうタイプも
いるみたいですので
よければご参考に(笑)

• ぴー

ぴー

うちの子、足はめちゃくちゃ動かすんです。手も動く方だと思います😫
    その可能性もありますね!🤢
    参考になります!!!ありがとうございます⭐️✨

• 3月14日