コメント
真鞠
様子見ながら、つらそうだったり嫌そうじゃなければ、お買い物くらいなら全然大丈夫だと思いますよ☺️
我が家は先日、上の子の保育参観で2時間くらいずっと抱っこ紐でしたが、気持ちよさそうに爆睡してました😂
あり
二番目、三番目、里帰りできず
抱っこ紐しょっちゅう使ってました!
股関節に、負担をかけない為に2時間くらいで
たまに外して休ませたりはしてました!
真鞠
様子見ながら、つらそうだったり嫌そうじゃなければ、お買い物くらいなら全然大丈夫だと思いますよ☺️
我が家は先日、上の子の保育参観で2時間くらいずっと抱っこ紐でしたが、気持ちよさそうに爆睡してました😂
あり
二番目、三番目、里帰りできず
抱っこ紐しょっちゅう使ってました!
股関節に、負担をかけない為に2時間くらいで
たまに外して休ませたりはしてました!
「抱っこ紐」に関する質問
生後1ヶ月と9日になる娘の抱っこ紐購入について 抱っこ紐購入を考えていますが、試着した方がいいと聞きます しかしこんな低月齢の子を連れ出して試着しに行ってもいいのでしょうか? 近所の閉店前のショッピングモール…
ベビービョルンのハーモニーを持っているんですけど、 生後1週間の新生児でも使えますかね?? 公式HPには新生児から可能って書いてあるけど 新生児ふにゃふにゃすぎて不安で、、、 長男の保育園送迎の時に抱っこ紐があ…
【生後1ヶ月の子の暑さ対策について】 抱っこ紐の暑さ対策について迷っています。 上の子の保育園や習い事の送迎に片道10分弱かかります。車送迎が禁止で、ベビーカーはまだ首が座っていないので保育園内の移動が怖くて…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぴっぴ
同じくらいのお子さんでとても
参考になります!
気にしてたけど、辛そうだったり嫌そうじゃなければ、買い物してこようと思います😊
2時間爆睡は、ありがたいですね👶
下の子ってよく寝ますよね😊