※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

産後5ヵ月半で痩せず、骨盤矯正に通っているが家で食べ過ぎている。効果的なダイエット方法はありますか?

産後5ヵ月半😵😵全く痩せません(笑)骨盤矯正は月1行ってますが、家では食べてばっかりで、、(笑)いいダイエット方法ありませんかー??😱😱

コメント

新米ママ

私も5ヶ月半ですが全く痩せません(; ゚゚)(; ゚゚)
産前の体型が恋しいです😭😭

• のぞみ

のぞみ

出産して10ヶ月ですが、全く痩せません💦痩せてるママさんが羨ましいです…

私は母乳があまりでなかったので、出したくて食べまくりました(笑)結果出ず😢⤵️ただ脂肪つけただけでした。

今は軽い筋トレしてます❗
    まだ始めたばかりなのではっきりと変化は出ていませんが、体脂肪率は減ってきました❗

• 3月14日
  • m

m

お腹の脂肪が見るたびはぁーってなります😵😵(笑)

• 3月14日
  • m

m

ほんと羨ましいですよね😭😭
    筋トレあたしも時間作ってやってみようかなm(_ _)m

• 3月14日
まぁ君mama

こんばんは🌙😃❗
産後9ヶ月ですが
私も、全く痩せません😅
私の場合、食べていて、運動量が
少ないんでしょうね😥😢

• m

m

私も結構買い物とか行くんですけど、それと同じぐらい食べてるのかもです😂意味無いですよね😭😭

• 3月14日
  • まぁ君mama

まぁ君mama

私も、買い物とか毎日散歩してるんですが
    食べる量が多いんでしょうね😥😅✋

あと、代謝が落ちてるのかもです(>_<)

妊娠前よりも、体重が落ちにくいです!!

• 3月14日
ゆあまま

こんばんは!
産後3ヶ月頃には妊娠前の体重に戻りました!
外に出せるようになってからよく散歩に出かけたり、晩御飯は米抜きにしたり、腹筋と腕立てを気が向いた時にやってます🙋‍♀️

これといってやってはいませんが、検診最後に計った体重から-10キロにはなりました!

まだまだこれからも落とす予定です🙋‍♀️

• m

m

素晴らしいです😭😭!産後3ヵ月なんて、ぐーたら過ごしていました(笑)見習わなくては😭😭!

• 3月14日
めいりぃうぇんめい

私も食べ続けてます(笑)
確かに、あかちのお世話で忙しいけど、動いていない・・・
骨盤矯正って、どんな事されているのですか?

• m

m

自分の中では結構毎日バタバタしてるんですけどね(笑)あたしも減ってません(笑)
    家の近くに、産後の人限定の骨盤矯正があって1時間なんですけど全身マッサージと、途中でトコちゃんベルトでめちゃくちゃ締め付けられてマッサージされます!気持ちいいですよ✨

• 3月14日
  • めいりぃうぇんめい

めいりぃうぇんめい

うわぁ!
    気持ち良いんですね。
    骨盤矯正やりたいんですが、
    どこ行っていいか分からず。
    なんか、変なとこ行って余計に歪んだらどーしようとか(笑)
    教えてくださってありがとうございます😊

• 3月14日
  • m

m

結構産後の骨盤矯正とかやってる所があると思うので、オススメします☺️✨逆に痛くなったとかあるので、怖いですよね😭いい所があるといいです!!😭こちらこそコメントありがとうございました💞

• 3月14日
AA

サラダチキンをお昼に食べるダイエット1番痩せました(^ ^)
半年で産前に戻りましたよ♪
56→48です。
あと、お散歩と筋トレです(^ ^)

• m

m

お昼減らすのいいかもですね😳😳✨ありがとうございます💕

• 3月14日
あ

やっぱり動くしか、ですかね。。最初の一ヶ月で減って以降はピタッと止まって減らなくなって六ヶ月まで現状維持のまま。。全然減らなかったのに今月から仕事に復帰して間食が減ったのもあってか三日くらい動き回って仕事してたらすぐ一キロ減ってました😂たかが一キロでも産後の一キロって大きいですね😂

• m

m

仕事復帰したらだいぶ違いますよね!😳あたしはあと半年産休なので、頑張ります😭😭!

• 3月14日