※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そまま。
子育て・グッズ

あと3ヶ月で4歳になる3歳息子です。ここ2日くらい一人で寝れるようにな…

あと3ヶ月で4歳になる3歳息子です。
ここ2日くらい一人で寝れるようになりました。。
とっても楽なんですが、この歳で一人で寝るっていいのかなって思うんです。
寂しくないかなーって。
やっぱり親が一緒にいて眠りにつくまで隣にいてあげなきゃいけない年齢なのでしょうか?
私が小学校高学年まで親とじゃなきゃ寝れなかったので息子が一人で寝れてることが不思議でなりません😭
この歳で一人で寝てるよー!ってお子さんいますか?

コメント

。

上の子は9ヶ月の時から
自ら寝室に行き勝手に寝ています😂🙌🏻

いない!と思ったら寝室で寝ていて
下が生まれるまで1人で寝ていました🤣

今は、下の子と一緒に寝室に行き寝ています🤣