※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどか
妊娠・出産

昨日から鈍い生理痛があり、31週目で検診が控えているため病院には行かず様子を見ています。同じ症状の方いますか?

昨日夜中位から生理痛?みたいな鈍い痛みが有ります‪‪💦‬これって何なんでしょうか?今31週と3日です。
特にそれ以外は出血とかは有りません。
今週妊婦検診が有るので病院は行かずに今は居ます。
同じような方いますか?

コメント

ももあんふう

前駆陣痛ではないですか?

• まどか

まどか

前駆陣痛ってこんな感じなのですか?初産の為良く分からなくて‪‪💦‬
    今も鈍い痛みがある感じで。

• 3月14日
( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

お腹の張りはないですか?
私は30週になる頃同じように生理痛のような痛みがあり病院に行きました!
出血はなかったのですがモニターをつけて規則的に張っていることが判明し、そのまま即入院で36週まで入院になりました😭
張りがなければ病院行かなくても大丈夫かと思いますが、張りがあれば行った方がいいかと思います(;_;)

• まどか

まどか

張りは中期からあってお薬も毎日飲んでる状態です😭
    最近は今までよりも張りやすいかなとは思ってますが薬飲んで寝てれば治ったりもしてます‪‪💦‬

• 3月14日
  • ( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

そうなんですね😢💦
    私の場合はこのまま張り続けて痛みがあると、陣痛につながって早産になると言われて入院になりました(;_;)

お薬飲まれているとのことなので大丈夫かとは思いますが、心配だったら電話だけしてみてもいいかと思います😔
    なんかあってからでは遅いので💦

• 3月14日
  • まどか

まどか

なんと!!
    続くと陣痛に繋がるのですか‪‪💦‬今週金曜日病院なのでと今様子見てる感じでした。仕事が今日明日休みなので安静にしてれば大丈夫かな?と思ってました。
    2週間前の検診では子宮頚管の長さも問題無かったので‪‪💦‬
    私の病院夜電話すると直ぐ入院させるので明日朝にでも掛けて見ようかな😭
    入院されてからは痛み治まりましたか?

• 3月14日

( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

前駆陣痛にしては早すぎるのではと思います😔💦
    子宮頸管は私も問題なく、痛みと定期的な張りが原因で入院になりました😢

私の時と状況が似てるので心配です。
    かけてみてください😢

全くなくなったわけではなかったですがよくはなりました😊

• 3月14日
  • まどか

まどか

今ネットで見たら臨月近くに前駆陣痛って起きるのですね‪‪💦‬
    子宮頚管が有れば大丈夫かと勝手に思ってました😭
    入院して良くなったのですね😀
    出来れば入院は避けたい所ですが無くまだ、水通しとかもして無いし。
    色々ありがとうございます😀

• 3月14日

( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

だと思います😭

私もそう思ってたので入院になって驚きました😔💦
    入院は避けられればいいですね😢

お大事になさってください😊✨

• 3月14日
  • まどか

まどか

ありがとうございます😀

• 3月14日
なあち

前駆陣痛にしては少し早いような気もしますがそれの類いかもしれませんね✨
お腹張りやすかったりしますか?
胎動も確認出来ているならその検診で聞いてみるのがいいかもしれませんね🙆‍♂️💗

• まどか

まどか

お腹は張りやすくて薬も1日4回今飲んでます。ここ1週間は今までにまして張りやすくて‪‪💦‬
    初産なので良く解らないのですが前駆陣痛ってこんな感じのが暫く続くのでしょうか?

• 3月14日
  • なあち

なあち

張りやすかったりしたら、やはり前駆陣痛かも??前駆陣痛=出産ではないですが、本陣前はたしかにじわじわ前駆陣痛の痛みが強まる感じです🤰

• 3月14日
  • まどか

まどか

そうなのですね鈍い痛みがずっと今も続いてます‪‪💦‬強まっては今の所居なさそうでは有ります

• 3月14日