※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
家族・旦那

夜勤明けで寝て夜に起きてきた旦那。上の子と下の子にご飯をあげている…

夜勤明けで寝て夜に起きてきた旦那。
上の子と下の子にご飯をあげている嫁。
下の子に眠たいし、お腹減ってるし号泣。
ソファでテレビを見て、携帯をいじる旦那。
ミルク飲みたいのー?とちょっと大きめの声でいうてみる嫁。
旦那、無視。
おい!お前が一番暇やろ!お前がどっちか1人に飯やれよ!ミルク作れよ!!
夜勤明けでも関係ないぞ、くそがっ!

コメント

yuuuuui

ウヂの旦那も言わなきゃやらないです( ̄▽ ̄;)
抱っこさせても
夜勤明けで身体バキバキだわー言いながらなんでムカつきます( '-' )
子育てに仕事で疲れてる関係ないしっていつもおもいます笑

  • りな

    りな

    弱音吐いてんじゃねーよ!こっちは休みなしで毎日24時間体制でやってんだよ!って感じですよねー笑

    • 3月14日
ママリ

わかります!!!😂
子供にご飯あげてて、私まだ食べてる途中なのに旦那食べ終わったら携帯いじる。本当クソだなと思う瞬間多々あります!!!

  • りな

    りな

    ほんとそれ!!!!え!!!?ご飯あげるの変わらへんネヤーーー、へーーーー!!!って感じです笑

    • 3月14日
  • ママリ

    ママリ

    言い出すとキリがないくらいあります!!タチの悪い子供です笑
    夜勤でいない夜は、子供と自分のことだけやったらいいので楽です😅

    • 3月14日
  • りな

    りな

    わかります!!何事も自分でやった方が早いですね!笑

    • 3月15日
yuuuuui

ほんとにそうです!
1回それでブチギレて
積極的になったとおもたのも
2週間持つか持たないかでまた元通り( '-' )
またそろそろキレそうです笑

  • りな

    りな

    旦那なんか期待したら負けですよ笑
    もう私はあーーー、またね!いつまで続くかなー?ってみてます笑

    • 3月14日