※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
妊娠・出産

妊娠28週で恥骨痛や胸焼けが気になる。胎動が少なくて不安だけど、安定期までお腹で育ってほしい。お腹の重さが悩み。共感したいです。

妊娠28週と2日目。
恥骨が痛い!!!
食べたあとの胸焼けがすごい!!!
今日は胎動も控えめだし?(TT)

8ヶ月にしてはお腹出てない*\(^o^)/*
と思ってたけど、そろそろ仕事着がきつくなってきた。

胎動が少ないだけでこんなに不安だし
早く生まれて安心させておくれ😭って気持ちもあるけど
正期産までお腹で育ってほしいっていう
私の単なるわがまま。。(笑)

妊娠できるってだけでしあわせなんだけど
お腹が重くなってきたっていう贅沢な悩み😭

ぜひみなさんと共感したいです😭😭💓

コメント

リアス

後期に入ってきてから色んなマイナートラブル出てきて辛いですよね(><)💦

正期産でうまれてきてーーーー(早め)って思うけどこればっかりは赤ちゃん次第ですもんね!👶

出産まで頑張りましょー!(。・ω・。)

  • やっちゃん

    やっちゃん

    つわりもほとんどなくいままでなんともなかった分、身体へのしんどさが今頃になってやってきました(T_T)(笑)
    妊娠生活も残すところわずかなので、お互い楽しみましょうね😭💓
    コメントありがとでした♡♡

    • 3月14日
しゃけ

あたしも同じ気持ちです!

息切れ、動悸、胸焼けや喉の閉塞感に毎日襲われ…世の中のお母さんたちはみんなこれを乗り越えてきたのかー!!と尊敬してしまいます…

中の人は元気で胎動激しいのですが、体がついていけてない(TДT)

もう出てき……いや、まだ中におってーって毎日思いながらペンギン歩きで仕事してます💦

お互い頑張りましょー!

  • やっちゃん

    やっちゃん

    予定日同じくらいですね♡
    ほんと、お母さんたちすごいです、、、
    私も負けてられないって思うけど、すでにめげそうで、、😰(笑)
    ありがとうございます、がんばりましょうね😭💓

    • 3月14日
あや

私も今日28週入りましたー♩
息切れも動悸も、寝るときの圧迫感もこれからもっときつくなると思うとまだまだ道のり長く感じますよね〜😂
嫌でも出てくるときは来るだろうけどマイナートラブルは身心ともにやられますね😓お互い頑張りましょう〜🙆💓💓

  • やっちゃん

    やっちゃん

    座るとお腹が圧迫されるからか、息苦しさも胸焼けもはんぱなくて、、(;_;)
    35週、とかの人を見ると「あぁ、そのくらいの週数までワープしないかなぁ」とか考えちゃいます😂(笑)
    コメントありがとござました♡♡
    一緒に頑張りたいです😭(笑)

    • 3月14日