※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃん
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子がシールを飲んでしまいました。出てくるのはすぐわかるでしょうか?同じ経験のママさん、教えてください。

先ほど、1歳1ヶ月の息子がシールを飲んでしまいました。前も同じようなことがあり、その時は指を入れてなんとか出すことができましたが、今回は指を入れても中々出ず…そのうち、ごっくんと凄く大きな音が聞こえて、おそらく無事に食道へ行ったのかな。と思っているのですが、シールってうんちで出てきたらすぐにわかりますか?同じようにシールを飲み込んでしまったお子さんのママさん、教えてください😢💦

コメント

u.s

シールではありませんが新聞に入っているチラシよく食べて大きいのと一緒に出てきました😂💦
文字もくっきり!広告のままでてきて思わず笑ってしまいましたw
電池とかではないなら大丈夫だと思うんですけど😭👍

• ここちゃん

ここちゃん

文字もくっきり出てくるんですね😳!笑
    安心しました!ありがとうございます😊❤️

• 3月14日
  • u.s

u.s

グッドアンサーありがとうございます✨
    お風呂ではやくでてこーいとお腹のマッサージしてみてください☺️👍

• 3月14日
ぶーたん

シールはないですけど、よくペットボトルのパッケージとか絵本とか噛みちぎって飲んでました⤵️
ある程度の大きさがあるものならすぐわかりますよ!
でも小さくてわかりにくいときは、オムツの上で手を触れないようにムニムニしながら探してました💧

• ここちゃん

ここちゃん

すぐわかるなら安心です😭✨
    そしてムニムニしながら探したんですね!凄いです💦

• 3月14日
みうたろう

うちは、児童館に落ちていたBB弾(上の子がおもちゃを持参してきたみたいです)を飲み込んでしまいましたが無事うんちと一緒に出て来ました。
シールなら出て来たらわかると思います。
無事に出てくるといいですね。
水分を多目にあげてください?

• ここちゃん

ここちゃん

とりあえず麦茶はあげたのですが…あまり飲んでくれず…😢夜の授乳と、朝にたくさん水分摂らせようと思います💦

• 3月14日
ちー

うちの子ではないですが、ママ友さんの子がよくチラシとか噛みちぎって飲み込んでたって聞きました(笑)
¥398とかお買い得!とかそのまま出てきたって笑ってましたよ( *'ω'* )

• ここちゃん

ここちゃん

シールってそのまま出てくるんですね!笑
    頑張って探してみます😭💦

• 3月14日