※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

旦那が寝ている時朝旦那の方が早く起きた時や私の方が早く寝てしまった…

旦那が寝ている時
朝旦那の方が早く起きた時や私の方が早く寝てしまった時に
私の服をめくりあげてブラジャーをしたに下ろしておっぱいを吸おうといつも寝る時してきます🤣

産前産後用?の服をこの前買って授乳しやすいようにおっぱいの部分がクロスされていて、そのクロスをめくるとおっぱいがもろに見える服を買いました
(説明下手ですみません)


それを買って旦那に見せたら今度寝てる時おっぱい吸いやすいからそれパジャマにして寝て!と言われました🤣(笑)


まだ20代前半で性欲モンスターなのとただの変態ですが、男性が無性におっぱい吸ってくる心理?って何なんでしょうか🤣


同じような方いますか?🤣

コメント

4姉弟ママ

うちの旦那と同じです。

  • はな

    はな

    やっぱりどこの旦那さんも一緒なんですかね😂

    • 3月14日
  • 4姉弟ママ

    4姉弟ママ


    大半を占めると思います…😹
    ブラしてると今日はブラしてるんだ…とも言われたりもしますよ…😩

    • 3月14日
  • はな

    はな

    私の家もです😂
    家の中ではノーパンノーブラでいいんじゃない?っていってきます😂
    たまにブラジャーしないでいて、出かける時にブラジャーしようとするとしなくていいんじゃない?って言って来ます🤣

    • 3月14日
  • 4姉弟ママ

    4姉弟ママ


    家の中なら気にしないですが外でノーブラは嫌ですよね😭

    男の人って本当に変態ですよね😩

    • 3月14日
  • はな

    はな

    ド変態ですね😂

    • 3月14日
けーき

うちの旦那も隙あらばおっぱいのおっぱい星人ですよ😂
毎日ノーブラでいてってうるさいです!(笑)

  • はな

    はな

    私の旦那も家ではノーパンノーブラでいいんじゃない?っていってきます🤣
    たまにブラジャーしないで寝てる時あるのですが出かけようとした時に、別にブラジャーしなくていいんじゃない?って言って来ます。ただのド変態😂

    • 3月14日
とん

爆笑🤣
心理。。は、わからないですが、おっぱい星人なんですね😂

  • はな

    はな

    めんどくさいって思う時もありますが言われている方がいいのかなって!いきなり何も言われなくなった方が嫌だなって😭

    • 3月14日
YuRi

隙あらば触ろうとします😵
服の上からででもです💦
もう30手前なのに😱
「こどもの前ではやめて」と言いますがやめません😂

  • はな

    はな

    まだ子どもはいませんが、これは赤ちゃんのおっぱいだから!と言うと赤ちゃんが吸いやすいかどうか確認してるんだよって言い訳してきます🤣

    • 3月14日
☆なぁちゃん☆

なんなんでしょうね(っ´ω`c)

赤ちゃんみたいにおっぱいが安心するんだと思いますよ(゜ω゜)

  • はな

    はな

    まだまだ子供ってことですね😂

    • 3月14日
ふみ

うちも隙があれば、おっぱい星人とケツ星人になりますよ…
安心するし、愛する妻の体がたまらなく欲しくなると言ってますが、正直またかよ。って思ってます。笑

  • はな

    はな

    言われなくなるより言われてる時が幸せなんだなって思います😂

    • 3月14日
  • ふみ

    ふみ

    確かにそうですが毎日だとウザい時あります😅
    見た目から想像つかない人なので、可愛いと思う反面ウザいです笑

    • 3月14日
  • はな

    はな

    仲良さそうって思っちゃいました😂💓

    • 3月14日
  • ふみ

    ふみ


    三週間ほど前に大喧嘩して離婚突き付けたら反省してくれて前の様に仲良くなりました😅

    • 3月14日
  • はな

    はな

    そんなことがあったんですね💦
    危機感を持って接してほしいですね(笑)

    • 3月14日
  • ふみ

    ふみ


    男ってきちんと冷静に向き合わないと伝わらないんだと痛感しました…
    私も夫も再婚同士で結婚して二年目なのですが、お互いがお互いに変に気を使いもっと早く向き合えば良かったと反省中です😣😭

    向き合ってからは、本当に仲良しであの大喧嘩無駄じゃなかったと思うが、触られすぎるとウザくなる笑

    • 3月14日
deleted user

楽しそうだなって思いました(笑)

私はそういうのなかったので!

  • はな

    はな

    でもいきなりそーゆーの無くなったらどーしようと不安な部分もあります😭

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そういう不安もあるんですね!
    甘えてくれることは嬉しいですもんね!
    産後も良い関係でいれれば大丈夫だと思います🙆‍♀️

    • 3月14日