入院中に若い男性医師に診てもらい、親切な対応に惚れてしまったという体験についての相談です。
訳あって入院中です。
しょーもない話ですが、、
救急で病院に来て若い男の先生に診てもらいました。たぶん私より年下で、私の好きなワイルド系とかけ離れた感じの先生でした。でも、、すごくテキパキと診察して親身になってくれて、え、カッコいい!!惚れる!と思ってしまいました😂
その後入院となり、主治医の先生も若い男の先生で、こちらも小さくてヒョロっとした方です。
優しくされると惚れる!今日手術着!かっこいい!とか思います😂
久しぶりに旦那以外の若い男性と接してかなり免疫がなくなってることに気付きました😂
- なぷー(7歳, 9歳)
コメント
マイク
わかります!😊
私も先日鍼灸院の割と若い先生にドキドキしました💦
退会ユーザー
お大事になさってくださいね。
すごく分かります!
子供が救急でかかって
レントゲンを撮ったんですな
そのときの技師さんが
年下イケメンで
キュンってなりました笑
-
なぷー
ありがとうございます😊
自分や子どもを助けてくれる人ってカッコよく見えるんですかね〜😂- 3月14日
m
お大事になさってください!
わかります、その気持ち!
キュンとすることがなさすぎて、
最近では、お笑いの小宮までかっこよく見えてしまいました😂笑
-
なぷー
ありがとうございます😊
病院の先生2人とも全然イケメンじゃないんです!もう免疫がなさすぎてかっこよく見えてしまうんですよね〜😅- 3月14日
ままりん☺︎
たまにするトキメキならいいと思います🤗入院期間だけだと思うので❗️
男の人が飲み屋に行くのより全然マシじゃないですか🎵
私の地区にはおじちゃん先生ばっかりなので羨ましいです😂
-
なぷー
うちも地域の個人病院はおじいちゃんばっかりです。なので余計大きい病院にいる若いお医者さんにキュンとします😍笑
- 3月15日
SAYAO
わかります~✨女性ホルモンめちゃ出てるな~!!って思います(笑)
そういう秘密の楽しみがあるのも良いと思います😍
-
なぷー
救急の先生はもう会えないから、会いたいなとさえ思います😂秘密の楽しみにしておきます😍
- 3月15日
りんご
わかりますw
私も今肩壊してリハビリに通ってますが、施術してくれる人が全然タイプじゃないのにフレンドリーな人で話すのが楽しくてキュンキュンしてます😂笑
妊娠して仕事辞めて今も児童館とか行っても会うのは女の人だけ…
免疫無くなっても仕方ないですよね😂
-
なぷー
イケメン風だと思っていた旦那もみるみる太っていくし…もう優しくしてくれる男子全員イケメンに思えます😭😭😭
- 3月15日
なぷー
もう優しくされるとヤバイです😂こんなに惚れやすくなってるなんて😱