※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シマ
妊活

生理中の高体温は普通です。中絶後の妊娠までの期間は個人差があります。他の方の経験も参考にしています。

中絶経験ありです。中々授からず、生理がくるたび少し落ち込んでしまいます。
排卵日や基礎体温はアプリ使用しています。今日生理きたんですが、体温も36.8と高めです。生理でも高温あるのですかね?あと、中絶経験された方でそれからどのくらいで授かれましたか?いろいろと調べてはいますが実際の皆様の経験も聞きたいのでよろしくお願いします。

コメント

みー

初めまして!わたしも20歳のときに
中絶しました!
24歳の時に結婚して
今年の12月に赤ちゃん授かりました!それまで、なかなか出来なくて
色々試してみましたが、効果なくて
でも、諦めず頑張ってたら、
やっとさずかりました!
5年間苦労はしました😢

赤ちゃん諦めず
頑張ってみましょ💓
会えるのを楽しみに頑張りましょう!