※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kimakaron
妊娠・出産

ただいま12w5dの22歳の妊婦です!私は付き合って一カ月で同棲→半年で妊娠…

こんにちは♪
ただいま12w5dの22歳の妊婦です!

私は付き合って一カ月で同棲→半年で妊娠発覚→今月入籍しました(灬ºωº灬)❤️

旦那さんは仕事上帰ってくるのが0時を回る事が多く仕事を終えてから旦那さんが帰ってくるのまでの間の1人の時間が好きで、
元々付き合う前は海外に一人旅したりゲストハウスを巡ったりショッピングも1人で複数よりも1人でいる方が好きな性分でした。

しかし妊娠発覚後は少しでも1人の時間があるとさびしくて泣いてしまいます😓

自分の変化にわたしが一番驚いてるんですが、頻繁に会おうという私に友達とお母さんもびっくりしています!笑

みなさんもこのような経験をした事がありますか?1人の時間に何をしてすごしましたか?😁

コメント

deleted user

私も一人の時間好きだったんですけど、妊婦の時は寂しかったです>_<
昔のドラマ一気に観たりしてました!

  • kimakaron

    kimakaron

    妊娠って性格まで変えてしまうって不思議ですよね😓
    私もドラマ見漁ろうとおもいます♪ありがとうございます!

    • 10月3日
凌久mama♡

私も妊娠前は
買い物やお散歩とか
1人でふらふらするのが
好きだったのですが
妊娠してからは
昼間は頻繁に実家に帰ったり
1人が嫌で友人に片っ端から
連絡してます(´-ι_-`)笑

  • kimakaron

    kimakaron

    私も今までは半年に1回帰る程度だったんですが先月は旦那さんが連勤が続くと帰っていたので3回帰りました😁
    友達にお前どうした?って心配されます💦笑

    • 10月3日
KK☆

つわりあったりとか色んな変化がありさみしいですよね(´Д`)

一人で海外はすごすぎます((((;゚Д゚)))))))

そして同い年なのでコメントしちゃいました♡

  • KK☆

    KK☆


    そしておめでとうございます♡

    • 10月3日
  • kimakaron

    kimakaron

    ありがとうございます♪同い年で2人のままなんて尊敬します❤️

    元々海外行くためにお金貯めようとして始めた仕事で旦那さんと出逢ったのでまさか1年後思ってた未来と180°変わるなんて思ってなかったです笑

    • 10月3日
  • KK☆

    KK☆


    毎日てんやわんや?です(´Д`)

    でも今のうちにさみしいけど、
    堪能したほうがいいですよ(*^◯^*)
    後期とかねれなくなったりもあるし(´Д`)

    海外すきなんですね(*^◯^*)
    ほんと未来なんてわからないですよねーどうなるかなんて((((;゚Д゚)))))))

    • 10月3日
bn.luv

こんにちは!!
元々すごいアクティブな方なんですね!!憧れます(ˊᗜˋ)

私も旦那の帰りが遅いことがすごく寂しいことがあり、毎日泣いてつらかったです|ω`)でも、その時は実家が近いのですぐ帰ったり、母に泣いて電話したりでストレス発散してました(笑)

でも妊娠後期ちょっと前ぐらいになったら、だんだん気持ちも落ち着いて元の自分に戻りましたよ♪♪
だからホルモンの影響ってすごいなって思います↯↯

  • kimakaron

    kimakaron

    元々は休みのに家にいることはない生活してました笑
    旦那さんはギリギリまで寝て帰るのも遅いので八つ当たり最近してしまいます😓
    実家は電車で2時間半なので頻繁に帰れないのですが、おしゃべり好きなお母さんがしょっちゅうかけてくる電話に救われてます笑

    妊娠って不思議ですね(灬ºωº灬)

    • 10月3日
deleted user

こんにちは⊂(*・ω・)⊃
はじめまして♡

上の子を妊娠している時は
仕事をしていたので
仕事中は先生方や保護者の方と
おしゃべりして楽しかったです♡
でも、産休に入り
1人の時間が増えると
寂しかったですね⤵︎⤵︎⤵︎(;_;)
気分転換に、
良く散歩に行ってました(*^ω^*)

現在、2人目妊娠中で
切迫早産で入院してますが
携帯ゲームやナンプレなど
暇つぶししながら
毎日過ごしてます(笑)

  • kimakaron

    kimakaron

    体調も良くなりつつあるので散歩いいですね😆❤️

    そうなんですね💦無事元気な赤ちゃんが産まれますように!!

    • 10月3日
RIM♡

私も似たような感じで付き合って3ヶ月で妊娠して、来週入籍です♡

そして22歳です♡

1人の時間は眠かったら寝たり、赤ちゃんに迷惑かからないように自分がリラックスできるような時間にしてますよ(o^^o)

  • kimakaron

    kimakaron


    同じような境遇ですね(灬ºωº灬)❤️
    本当は遠くに出かけたいですが💦赤ちゃんに負担のかからないことがいちばんですよね😄

    • 10月3日