※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

3月末で2人会社の人が退職します。1人は不妊治療をしており多分その流れ…

3月末で2人会社の人が退職します。

1人は不妊治療をしており多分その流れで辞めます。
何か良いプレゼントがあれば参考にさせてください。

もう1人は結婚のため退職します。
そっちはエプロンしか思いつかないんですが何か良いものありますか?

当たり障りのない花とかはその人たちのいる部署で貰えると思うので他のものでお願いします。

コメント

不妊治療の方は神経が張り詰める時があると思うのでリラックス出来るようなハーブティー、バスボムとか良いのでは❓

結婚して退職する方はキッチン用品とか家電が良いと思います。 他には、お肉とかスィーツなんかの食品もありだと思います😊

• ゆゆ

ゆゆ

リラックス効果良いですね!
    ありがとうございます😊

• 3月14日
こと葉

結婚したとき私が貰って嬉しかったのは、スーパーのかごにセットできる保冷機能のあるエコバッグと、自立するしゃもじ、ペアスリッパでした
私は料理のときエプロン使ったことないです(^^;
貰って困ったのが冠婚葬祭の事とかが、かいてある本でした。いまはネットで調べたりできるし、持って帰るのが重いし…。あと食器類は貰っても使ってないのがいくつかあります。カトラリー類も…。自分の趣味の、使いやすい食器しか食卓には並ばないんですよね…(^^;

妊活中に欲しかったものは…思い浮かばないです。妊活用のハーブティーとかですかね?ノンカフェインのコーヒーとか紅茶?あんまり妊活グッズあげても、なんかプレッシャーですよね(-_-;)すいません

• ゆゆ

ゆゆ

実は私もエプロン使わないです。笑
    私の地域は買い物袋有料なので少し良いエコバックとか良いかもですね!
    ありがとうございます😊

• 3月14日
まゆり

葉酸が入ってるのでサプリメントやハーブティーなど嬉しかったです(*^^*)

• ゆゆ

ゆゆ

ハーブティー良さそうですね!
    ありがとうございます😊

• 3月14日