※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミア
子育て・グッズ

女の子のお母さん方にお聞きしたいです🙋‍♀️こういうロンパース型?のワンピースの下って、何か履かせてますか⁇

女の子のお母さん方にお聞きしたいです🙋‍♀️こういうロンパース型?のワンピースの下って、何か履かせてますか⁇

コメント

トリッシュ

何も履かせなかったです!
ロンパース型はオーバーパンツみたいに見えて可愛いですよね😊

• ミア

ミア

コメントありがとうございます!
    あのムチムチの足が見えてるのがまた可愛いんですよね😍今日買い物ついでに見かけて、ふと疑問に思ってお聞きしました!私も早く着せたいです😊

• 3月14日
オラフ

私はレッグウォーマー履かせていました😊

• ミア

ミア

レッグウォーマー😳なるほど💡ちょうど先月レッグウォーマー買ったので、肌寒い時は履かせたいと思います😊

• 3月14日
まみみ

肌着は汗を吸い取る役割で着せてました😆タンクトップのやつとか😆

• ミア

ミア

肌着もやはり着せた方がいいですよね😣タンクトップの肌着だとノースリーブもたくさん着れますもんね😊夏前には揃えたいと思います👍

• 3月14日
たーちゃん

寒そうなら、レギパンみたいのを履かせたり、暑かったらこのままですよー‼️

• ミア

ミア

そのままでもオッケーなんですね😊夏場でも室内は涼しいので、一応レギンス的な物持ち歩いてた方がよさそうですね🤔早く暖かくなって着せたいです♡

• 3月15日